私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#902 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


高野


(龍崎を見ながら珈琲を受け取り←訂正)

⏰:09/08/14 01:45 📱:N02A 🆔:ZdjKeD5c


#903 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

荒井先生

私は色々調べてみたんですが…龍崎君は元々はとても元気で明るかったようですよ?
(席に戻りながら言い椅子に座り珈琲を軽く飲み)

⏰:09/08/14 01:55 📱:SH903i 🆔:jnNNq5Pc


#904 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]


All
【旅行の準備落ちぃ(*´∀`*)】

⏰:09/08/14 01:57 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#905 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<山下自室>
山下

…そっかぁ…
なんかここまできてなんにもできない自分が情けない。
(何も手伝うことなく既に出来上がったココア相手に渡されると"ありがとう"と受け取りつつ落ち込んだ様子で薄笑い浮かべ)

え?うーん…さっきは本当に寒かったけどこの部屋きたらちょっと温まった気がする。
(ココア持ったまま下に座ると"本当にありがと!"と笑顔向けフーフーと息吹き掛けココア冷ますと一口飲み)

⏰:09/08/14 02:00 📱:N905i 🆔:HEfuesp.


#906 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈医務室〉
高野

調べたってホントお前何もんだよ
(怖いなと苦笑気味に相手を見て珈琲を飲み)


まったくそうは見えねーけど
何がこんなガキにさせたんだ?
(色々ある奴ばっかだとため息をはき)

⏰:09/08/14 02:00 📱:N02A 🆔:ZdjKeD5c


#907 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


木村
【またなノシ】

⏰:09/08/14 02:00 📱:N02A 🆔:ZdjKeD5c


#908 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

荒井先生

ただ、彼の母親に伺っただけですよ?
(ニコッと微笑みながら言い)

龍崎君には口止めされていますので言いませんが。
(龍崎を一度見てから視線を戻して珈琲を飲み)

⏰:09/08/14 02:03 📱:SH903i 🆔:jnNNq5Pc


#909 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈医務室〉
高野

だよな
まぁ、他に心開ける奴がいんならちょっとは丸くなんだろ
(ごちそうさまとカップを置き立ち上がって)


よくキズだらけになってる理由も知りたかったけど
まーいいわ
(聞いても言わないんだろうと龍崎を見て、任せたと扉へ向かい)


【寝落ち】

⏰:09/08/14 02:06 📱:N02A 🆔:ZdjKeD5c


#910 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【自室】
天野


そこは気を遣う場面だろーが。
いや、まだ寒いとか嘘でも言っとけ。
(同じくもう一つココアを作るがハチミツが大量に入っているココアでソレをフーッと一回息をかけ冷ますと一口飲み)


………………。
(相手の向かい側に座ると特に何もなくココアを飲むだけで)←

⏰:09/08/14 02:08 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#911 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<山下自室>
山下

【吹いたwwしかも自分も気づかなかったってゆうね(笑)水にココアとかまずそ´ω`ぉえ←】

⏰:09/08/14 02:09 📱:N905i 🆔:HEfuesp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194