私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#771 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/玄関]


山下


フフフ…、
そんなに焦らなくても分かっていますよ
(顔をさらに掴まれ上体をのけぞりながらも不気味に笑い"でも前世の記憶って化学的な意味で興味あります"と呟き)
あの、そろそろ眼鏡がギシギシ言ってるのですが…←

⏰:09/08/13 23:28 📱:F01A 🆔:ETGOCdRE


#772 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/玄関>
龍泉くん

いやいやいやいや…
(勝手に霊感があると解釈され両手を大きく横にふると大否定し)←

まー龍泉くんには常に霊がまとわりついてるんだろうけど私にはそんな霊とかみえたりしないからね?←
(必死に相手の誤解をとこうとして)

⏰:09/08/13 23:28 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#773 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
政ちん

ん…?
オーッス
(フェンスに寄りかかってヤンキー座りをしながら煙草を吸っていて←)

【わーい\(^O^)/】


龍泉

【何故みんなわかる…;←
その話は後日雑談スレで(笑)
雑談ノシ】

⏰:09/08/13 23:29 📱:W64SA 🆔:ZHMta7O.


#774 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
加藤


あれ、今………Σ………
(黒い何かを相手の後ろから感じとるが何も言わずに冷や汗をかき)


……………。

いや、大人っぽいです。←

⏰:09/08/13 23:29 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#775 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

木下くん

へー…。お疲れ様。
私もバイトしようかなー…。
(うーんと天井を見)

⏰:09/08/13 23:30 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#776 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

……あ、
バレバレ?

(気まずそうに頬をかいて、目を逸らし苦笑気味にとぼけてみて)

掃除…ってなんですか?



笹本


ん。いってら
(ひらひら手を振り相手を見送って)


木下

一番楽なんだ
寮でくらい別にいいだろーが
(楽が一番と腕を組み、勉強はかどってるかと尋ね)

⏰:09/08/13 23:30 📱:N02A 🆔:aun0j3RY


#777 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→根津ちん

あ、根津ちん……
(眠そうに目をこすりながら相手を見ると"ガラ悪っ"と軽く吹き出し)

⏰:09/08/13 23:31 📱:F703i 🆔:ZDlJSbcY


#778 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/玄関]


加藤


これからも明るくいてくださいね
(そうすると少し部屋が明るくなる気がします、と呟き)

任せといてください……(フフフと笑いながらも楽しそうで←)

⏰:09/08/13 23:31 📱:F01A 🆔:ETGOCdRE


#779 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
天野


さぁ行こ……………



あ、俺金欠だった。←

(行こうかと歩き出そうとしたが重大な事を思い出し今更金欠と告げ始め)

⏰:09/08/13 23:32 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#780 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

山下くん

……いやいや山下くん。いいんだよ〜お世辞はっ
(と相手の顔を見ずに相手の肩をぽんと叩いて)

【初黒笑いw´∀`】

⏰:09/08/13 23:32 📱:D904i 🆔:QNF0au92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194