私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#752 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
政ちん

【待ってるぅwノシ】


龍泉

>>13
【そかもw
よろしく(*゚∀゚)ノ】

⏰:09/08/13 23:17 📱:W64SA 🆔:ZHMta7O.


#753 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木下

オッサンて失礼だな
まだ27だっつーの
(ムッと眉を寄せて相手を見て、夏休みになって久しぶりだなと笑い)


笹本

寝てたのか?
(相手の表情を見て尋ね)


瀬戸

ん?
コインランドリーにな?
(行くか迷っていると苦笑し頬をかいて)

龍泉
【(●´∀`●)/

ALL

ちょっと亀です(◎-◎;)】

⏰:09/08/13 23:17 📱:N02A 🆔:aun0j3RY


#754 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

笹本先生

べつに悪いことじゃないじゃないですか。
(相手を見るとニコッと微笑み)

木下くん

…木下くんは実家帰らないの?
(視線を戻すと首傾げ)

⏰:09/08/13 23:18 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#755 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/玄関]

加藤

いえ、何と言いますか
加藤さんが悪いのではなく人間に免疫が無い私のせいでして……
(落ち込む相手を見て焦ったのか歯切れ悪く少し申し訳なさそうに言い)

弟さんですか?
(加藤と言う名字をお見かけしたことは無いですね、と少し考えながら言い)

⏰:09/08/13 23:19 📱:F01A 🆔:ETGOCdRE


#756 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

山下くん

う………それって幼稚だって事かなぁ〜?
(と黒い笑いで相手を軽く睨んでからすぐいつもの笑顔にもどり"よくいわれるかも"と肩をおとして)

⏰:09/08/13 23:19 📱:D904i 🆔:QNF0au92


#757 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→木下

欠伸ってうつるんだよなー
("悪い悪い"と笑いながら立ち上がって扉の方に歩き"ちょい風当たってくる"と談話室を出て行き)

⏰:09/08/13 23:20 📱:F703i 🆔:ZDlJSbcY


#758 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

洗濯物溜めたんでしょー…。
(掃除してる?と相手を見上げ)

【了解ーノシ】

⏰:09/08/13 23:20 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#759 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/玄関>
山下

…えー…別にいいのに…
(顔あげるとじっとみてくる相手にまぁいいかと黙って頷き)

⏰:09/08/13 23:20 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#760 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→荒井

ん……。
まだ眠ぃからちょい風当たってくるわ
(目をこすりながら立ち上がって談話室を出て行き)

⏰:09/08/13 23:21 📱:F703i 🆔:ZDlJSbcY


#761 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
荒井先生

だって…
("その格好とかって…"とおもいながら笑い)

確かに久しぶりですねー
(相手を見て微笑み)


瀬戸先輩

んー只今バイト先と交渉中で…わかんないんですよねー
(アハハと苦笑いしながら相手を見て)

⏰:09/08/13 23:21 📱:SH905i 🆔:16P6Jn0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194