私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#712 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

笹本先生

あ…起こしちゃいました?
(申し訳なさそうに苦笑し)

⏰:09/08/13 22:59 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#713 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/玄関>
山下

……あ、なんかごめん…
(いかにも困ってる様子の相手になんか飲む?との問いかけにも"大丈夫"と答えしゃがみこむと顔覆い小さくため息ついて)

⏰:09/08/13 22:59 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#714 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/玄関]


加藤


あ、私の事は心配なさらず……
(心配する相手の顔を見るとヤバイ、といった表情で慌ててバックから黒装束を出すとかぶり)



山下


………やはり貴方でしたか、こんばんは。
(一回通り過ぎるもクルリと振り返り一直線に山下のもとへ歩いてきて眼鏡をあげつつ口角もあげ)←



【来ましたぜ(笑)
絡んだってやwノシ】

⏰:09/08/13 22:59 📱:F01A 🆔:ETGOCdRE


#715 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→木下

……んっ
(瀬戸にタオルをかけられると目を覚まし近くにいた相手に"……はよ"と声を掛け)

⏰:09/08/13 23:01 📱:F703i 🆔:ZDlJSbcY


#716 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
ALL


今から行くか?
いやいや、面倒だしなー
(風呂上がりなのか、少し赤らんだ顔つきにTシャツ短パンといったラフな格好のまま、顎を触り何やら悩みながら談話室にやってきて)


【\(^O^)/】

⏰:09/08/13 23:02 📱:N02A 🆔:aun0j3RY


#717 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

龍泉くん

ん?そう?ならいいけど…
(と急な相手の行動に少し同様しながらも見守って)

⏰:09/08/13 23:02 📱:D904i 🆔:QNF0au92


#718 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→瀬戸

いや、……ここで寝るわけにはいかねェし、逆に助かった
(大きな欠伸をしながらソファから起き上がり"タオルもさんきゅーな"と微笑み)

⏰:09/08/13 23:03 📱:F703i 🆔:ZDlJSbcY


#719 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
笹本先生

うわ!起きた!……おはよう先生
(微笑みながら相手を見つつもおしいと思いながら】

⏰:09/08/13 23:03 📱:SH905i 🆔:16P6Jn0c


#720 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
加藤


小説ね、絵付きの…。←
(あれだろ?小学生が読むみたいなと全く相手とは逆方向に話を進め)

⏰:09/08/13 23:04 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#721 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/玄関]


荒井
【姐さんこんばんは〜\(^o^)/】


加藤


………これで私を見ても怖くないですか?
(しばらく黙っていたが間に耐えられなくなったのか黒装束を深く被るとボソリと呟き)

⏰:09/08/13 23:04 📱:F01A 🆔:ETGOCdRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194