私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#601 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
瀬戸


暇潰しにわけわかねー外国モン読んでんの?
(頭いい人なんだなれいなちゃんはと歳の面は触れずにまだまだと読み続け)

⏰:09/08/13 19:45 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#602 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<中庭>

はぁ…やっぱ外の空気っていいわー
(コーラの缶ジュース持ちながら遠くから歩いてくると大きく息を吸い"はぁ"とはいて伸びすると前方に人見つけ"誰かいる?"と呟くと向かっていき)

【よぉ´ω`*←】

⏰:09/08/13 19:48 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#603 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

山下くん

わけわかるよ?
洋書って綺麗で好きなの。
(微笑むと"読めるの?"と隣に座り)

⏰:09/08/13 19:49 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#604 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

天野さん

……誰?
(ベンチから暗闇に声をかけ)

【(^0^)/】

⏰:09/08/13 19:51 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#605 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
瀬戸


ん?あ、いや学校で習った分だけね。
(綺麗ねぇ…と微笑む瀬戸を見ながら本を返して)

⏰:09/08/13 19:58 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#606 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<中庭>
玲奈ちゃん

あれ?玲奈ちゃん…?
(誰?との呼びかけにこちらも誰?と思いながら近づいてみるとベンチに座ってる相手がいて)

【玲奈ちゃん絡みたかったー(^3^)/☆】

⏰:09/08/13 19:59 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#607 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
天野


いませーん。←

(猫でーすと声を相手に向けて出し)←


【やぁやぁ】

⏰:09/08/13 19:59 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#608 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

山下くん

へぇ…意外。
授業ちゃんと受けてるんだ?←
(本を受け取りながら失礼なことを言い)

⏰:09/08/13 20:01 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#609 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
瀬戸


夢の中で受けすぎて困っちゃうわ。←
(しょっちゅう夢の中だからなと頭をポリポリとかきながら上向いて)

⏰:09/08/13 20:03 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#610 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

天野さん

…そうだけど←
(なにしてるの?"と相手を見)

【嬉しいわ(*´∀`)w 雑談ノシ】

⏰:09/08/13 20:04 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#611 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

山下くん

…ふーん←
(呆れたのか興味がなくなったのかわからない返事をし)

⏰:09/08/13 20:06 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#612 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[校門前]

もお!
お兄ちゃんいつまでもひっついてないで
早く帰りなよぉ……;

『兄ちゃん、ひなが寮で生活するなんて
不安で不安で夜も眠れないぞ』←

出た…お兄ちゃんの過保護
ひな行くからねっ!!またね〜

『あぁぁあ!!!!ひなぁぁあ〜…』

(軽やかな足取りで兄の叫びを背に
寮の方に向かってキャリーバックを引きずり)

【バイト終わり上げ∩^ω^∩
家帰りついたら絡み行くっ♪】

⏰:09/08/13 20:12 📱:N04A 🆔:nTvbICIw


#613 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
瀬戸


……………。

つーかれいなちゃんは彼氏いちゃったりすんの?
(上を向いて気だるそうに目を閉じながら言っている事は鋭い質問で)

⏰:09/08/13 20:13 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#614 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

柴桜

【ノシ】

⏰:09/08/13 20:15 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#615 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

山下くん

いるよ?
(ためらいもなくサラリと相手を見て答え)


ひなちゃん
【まってるー´`*】

⏰:09/08/13 20:16 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#616 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
瀬戸



いっちょ前クールビューティー瀬戸、彼氏持ちだったとは。←
(おじさんびっくりだわと目を閉じたまま答え)


んで?誰なわけ?

⏰:09/08/13 20:19 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#617 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<中庭>
山下

…ネコ?
(しかめっ面で返事してる時点で明らかにいるだろと内心思いつつ誰かと思い近づくと山下に気づき)←

やっぱ……
そういうのやめてくれる?(気づくやいなや呆れるように小さくため息つくと一瞬相手みて"何してたの?"と質問し)

【ご無沙汰でーすw
はいじゃ雑談ノシ←】

⏰:09/08/13 20:20 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#618 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

山下くん

……なにその変な呼び方。
喧嘩売ってんの?
(んー?と相手の頬をつまみ)←

秘密ー。
(手を離すと空を見)

⏰:09/08/13 20:21 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#619 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
瀬戸


売ってまひぇーん。

綺麗な姉ちゃんに喧嘩売るほど俺はバカじゃないんでね。
(手を離されると話しだし秘密と言う返答にはあっそうと答え)


そーいやぁ聞いてくれる?
昨日荒井先生だっけ?
そいつがさぁ……

⏰:09/08/13 20:26 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#620 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
天野


談笑。
(二人の未来について考えてたわと目は閉じたまま瀬戸をちょいちょいと指差し)←

⏰:09/08/13 20:27 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#621 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<中庭>
玲奈

やっぱ玲奈ちゃんだ!
(返事もらうと嬉しそうに笑顔向け)
うん、なんか今日ずっと部屋の中で引きこもってたから外の空気吸わなきゃなーと思って。
(なにしてるの?との質問にへへっと笑って"ニート気分味わってた"と笑うと玲奈ちゃんはなにしてたの?と聞きかえし)

⏰:09/08/13 20:28 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#622 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

山下くん

…そう?
(相手を見て首傾げ)

そいつがなに?
(名前を聞くと一瞬眉をよせるがすぐに表情を戻し)

⏰:09/08/13 20:30 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#623 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
瀬戸


昨日深夜真っ只中に叫び声が聞こえてよぅ。
何かと思って玄関行ったら荒井君がいたわけよ。
(耳の穴に小指突っ込んで耳垢ホリホリしながら気だるそうに続けて)

⏰:09/08/13 20:33 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#624 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[→中庭]
ALL

わぁ、なんか久しぶりの寮だあ♪

(キャリーバックをゴロゴロしながら現れると
"狽っ、こんばんは"とにこっと微笑み
皆の方にタタタっと駆け寄り)

【復活っヾ(゚レ_゚)ノ】

⏰:09/08/13 20:33 📱:N04A 🆔:nTvbICIw


#625 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

天野さん

あぁ…夏って外出たくなくなるよね。
(わかる気がする…"と苦笑し)

私は…本返しに行こうと思ったら学校閉まってて…。
なんでかわかんないけどここにいる←
(手に持っている本を見せ苦笑し)

⏰:09/08/13 20:34 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#626 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

山下くん

あぁ…それで?
(額に手をおきため息をつくと相手を見)


ひなちゃん

どこか行ってたの?
(荷物を見ると声をかけ)

【お疲れー(^0^)/】

⏰:09/08/13 20:36 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#627 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
柴桜


ん〜?ようひなちゃん。
(ベンチに寄りかかるように座っていて力が抜けたように顔は上方向に向いていたが相手の声が聞こえるとよっと顔だけ起こし)

⏰:09/08/13 20:36 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#628 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<中庭>
山下

…はぁ?
それってどういう意味…
(目細めるとやや強い口調で続け隣の玲奈ちゃんに目うつし)

ひなちゃん

【待ってまーす´ω`ノシ】

⏰:09/08/13 20:40 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#629 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
瀬戸


寮の玄関の真ん中で何してんだと見学してたらいきなり靴脱ぎ始めて「わんこ」とか言って一発芸してたわ。
(喋り終えると小指を抜き耳垢をフッと息で飛ばし)

⏰:09/08/13 20:40 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#630 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
瀬戸先輩

お盆休みだったんでひな、実家に
帰ってたんです
(ピンクのキャリーバックを指差すと
"お土産いっぱいですよ"とにんまり
微笑みながら言い)

山下先輩

山下先輩もお久しぶりですねっ
(にこっと微笑みかけると
"お土産いっぱい買ってきましたよ"と
キャリーバックを指差して)

⏰:09/08/13 20:43 📱:N04A 🆔:nTvbICIw


#631 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

山下くん

……あのバカ←
(酔ってたんでしょ…"と額に手をあてたまま目を閉じため息をつき)

⏰:09/08/13 20:43 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#632 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
天野


いやそのまんまだろ。

子供何人作る?とかそんな感じ。←
(将来設計だよ将来設計と続けるとそういやぁ昨日のありがとうは何?と尋ね出し)←

⏰:09/08/13 20:43 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#633 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

ひなちゃん

へぇ…いいね。
(ニッコリ微笑むと"楽しめた?"と首傾げ)

⏰:09/08/13 20:45 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#634 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
瀬戸先輩

すっごい楽しかったですよ♪
お兄ちゃんはうるさかったけど……
(頬を掻きながら苦笑いすると
"先輩は実家帰ったんですか?"と
きょとんとしながら尋ね)

⏰:09/08/13 20:47 📱:N04A 🆔:nTvbICIw


#635 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
柴桜


じゃああとでお土産チェックだな。
(楽しかったか〜?と相手の頭を軽く撫でながら尋ね)

⏰:09/08/13 20:48 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#636 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<中庭>
玲奈ちゃん

ね!わかるでしょ?
てゆうかそもそも昨日は墓参りとかあったから疲れてたってゆうのもあるんだけどね……
(苦い笑い浮かべると小さくため息つき)

本って…なんの?←
(玲奈ちゃんのもっている本に目をやると何てかいてるのかよく読めず目細めながら本じっとみて)

ひなちゃん

…あーひなちゃんじゃん。(キャリーバックもってむかってくる相手に笑顔向け手ふると"重そうだね…"とバック指差しながら苦笑いし)

【待ってました\(^o^)/☆←
雑談ノシ】

⏰:09/08/13 20:48 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#637 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
瀬戸



……………。
(柴桜が来たため上向きだった顔を起こし相手に少しだけ向けて、目を閉じ溜め息吐く相手を見つめ)

⏰:09/08/13 20:51 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#638 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

ひなちゃん

ひなちゃんお兄ちゃんいるんだ?
(楽しそう"とクスクス笑い)

あー私は…。
(苦笑しフルフルと首を横に振り)


天野さん

それはお疲れさま。
(クスッと微笑み)

洋書。
(見る?"と相手に本を渡し)

⏰:09/08/13 20:52 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#639 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

山下くん

……あぁごめん。
(視線に気づくと目を開け"ありえないよねー"と苦笑し)

⏰:09/08/13 20:54 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#640 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
山下先輩

お土産はですね〜…
明太子パイでしょ、お饅頭でしょ……
(と指折り数えながら頭を撫でられて
ふふっと笑うと"超楽しかったです♪"
と満面の笑みで答え)

天野先輩

お土産いっぱい詰まってますからね;

(へへっと苦笑いするとしゃがみ込み
"何から食べたいですか?"とキャリーバック
の金具をパチパチ開け始め)

⏰:09/08/13 20:57 📱:N04A 🆔:nTvbICIw


#641 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
瀬戸先輩

超過保護で暑苦しい
お兄ちゃんなんですけどね…

(少し眉を寄せて怪訝そうな顔をすると
"何からたべますか?"とぱっと笑顔になり
キャリーバックの金具をパチパチ開け始め)

⏰:09/08/13 21:00 📱:N04A 🆔:nTvbICIw


#642 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<中庭>
山下

…あーそうですか…
(額に手当てると"別に興味ない。"と言いつつ機嫌悪そうな表情で)

は、はい…?
今さらなに言ってんの?
(突然訪ねられ相手みて思い出すと急に焦った口調になりつつ冷静保ち)

⏰:09/08/13 21:00 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#643 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

ひなちゃん

うらやましいなー…。
(ニコッと微笑むと"食べるって?"と不思議そうに相手を見)

⏰:09/08/13 21:04 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#644 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
瀬戸


…………ふっふーん。←
(最初なにやら怪しい言葉を言いながら、そうだよねーあーりーえーなーいと女子高生の真似を気だるそうにしながら続け)

⏰:09/08/13 21:04 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#645 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
柴桜


あ、お饅頭予約ね。
(甘いものを聞くとすぐさまお饅頭を予約してそうかよかったなと撫でる手を離し)

⏰:09/08/13 21:06 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#646 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

山下くん

……なに。
(チラッと相手を見て脚を組み)

⏰:09/08/13 21:07 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#647 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
瀬戸先輩

せっかくだからお土産食べましょーよ

(相手を見上げながら満面の笑みを浮かべ
"明太子パイに〜、お饅頭にじゃが●こ
とかもありますよ"とキャリーバックの中の
色とりどりの袋を指差して)

⏰:09/08/13 21:09 📱:N04A 🆔:nTvbICIw


#648 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
天野


だから嬉しかったとか最後の意味わからない発言の事。
(何アレ?と相手を無気力丸出しの目で見ながら尋ね)←


【全くバカヤローな山下ww】

⏰:09/08/13 21:10 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#649 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<中庭>
玲奈ちゃん

ありがとー。
(微笑み返すと玲奈ちゃんは実家帰ったりしなかったの?と訪ね)

洋書…?
("あー通りで私読めなかったんだ"と呟くと受け取り中身ペラペラとめくると暗号のような文字ばかりに目丸くして)

え、玲奈ちゃんまさかこんな暗号みたいな文字読めんの?
(相手に迫り声大きくして驚くと"すっご…さすがだな"と感心して)

ひなちゃん

私も荷物たくさんでやばかったよ?
("お疲れ様ー"と微笑み)

お土産買ってきてくれたんだ!何買ってきてくれたの?ってゆうかどこのお土産?
(キャリーバック開いてるひなちゃんにお土産のこととなると食らい付き)←

⏰:09/08/13 21:12 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#650 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

ひなちゃん

ありがとう。
でも最近食欲なくて…。
(今度もらうね?と申し訳なさそうに微笑し)

⏰:09/08/13 21:12 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#651 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
山下先輩

山下先輩って甘党ってやつですか〜?

(相手の素早い発言に目を丸くしながら
クスクス可笑しそうに笑い)

⏰:09/08/13 21:12 📱:N04A 🆔:nTvbICIw


#652 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

天野さん

私は帰ってないかな。
(目を逸らして微笑し)

あ…うん。
読んでるけど…。
(難しくないよ?と首傾げ)

⏰:09/08/13 21:15 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#653 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
柴桜


まぁ世間から言えば甘党だな。

甘いものは俺の頭を蘇らせる効果を持っているんだよ。←
(いつでも受け付けてるからお菓子とか持って来て構わないぞ〜とピースしながら続け)


⏰:09/08/13 21:16 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#654 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
天野先輩

ひなの実家、九州なんです
(ふふっと笑ってキャリーバックの中の
お土産を選んでいると
"先輩も実家帰ったんですか?"と首を傾げ)

⏰:09/08/13 21:17 📱:N04A 🆔:nTvbICIw


#655 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
瀬戸


いや素敵な脚線美だと思って。←
(相手から顔の方向を変えながら答え)

⏰:09/08/13 21:18 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#656 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<中庭>
山下

……あんたどこまで常識ないの?最低……!
(ますます頬赤くすると下向いて呟くくらいの声でいうと"もういい。"とさっさと歩きだし)

【やまぴほんとバカヤローだ(-_-)w←】

⏰:09/08/13 21:19 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#657 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
瀬戸先輩

瀬戸先輩、食が細いからそんなに
細いんですよ〜;

(心配そうな声色で相手の腕をつっつくと
"夏バテですか?"と首を傾げて尋ね)


⏰:09/08/13 21:20 📱:N04A 🆔:nTvbICIw


#658 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

山下くん

…………バシッ←
(本で頭を軽く叩き)

お大事に。
(立ち上がると寮に向かって歩きだし)

【一旦落ちノシ】

⏰:09/08/13 21:21 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#659 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
天野


………あ?

おいおい逃亡ですかコノヤロー。
(相手をそのままにするのもなんだと思い一応付いていき)


【全く理解できないバカヤローなんですよ。(笑)】

⏰:09/08/13 21:23 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#660 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
ALL

狽、じゃあひな荷物だけ部屋に
置いてきますね

(お土産をバラバラとベンチに置くと
"また後で〜"と手をヒラヒラ振りながら
キャリーバックを再び引きながら寮に向かい)

【ちょいお風呂落ちです(´;ω;`)
また後で絡もーねっ*´▽)人(▽`*のし】

⏰:09/08/13 21:23 📱:N04A 🆔:nTvbICIw


#661 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

ひなちゃん

いつもは食べるよ?
夏苦手で…。
(大丈夫"と苦笑すると山下を本で叩き)←

…先に戻ってるね?
(ニッコリ微笑むと寮へ歩きだし)

【本落ちノシ】

⏰:09/08/13 21:23 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#662 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<中庭>
玲奈ちゃん

玲奈ちゃん…?
(目逸らされ相手の様子を少し心配になると顔覗きこむようにしてみて)

私と全然レベルが違う…
("ありがと"と本返すと難しくないよとサラッという相手のあまりの衝撃に感心通りこしたような感情になるもできない自分に落ち込み)

私玲奈ちゃんになりたかった…
(相手みて完璧な相手にすっかり落ち込んだ様子で)←

⏰:09/08/13 21:26 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#663 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<中庭>
ひなちゃん

【またね´`ノシ】

⏰:09/08/13 21:28 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#664 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
瀬戸


……………。
(たんこぶ出来た頭をさすりながら相手を見送り)

【ノシ】
柴桜



おーう。
(お饅頭な〜と付け足しながら相手を見送り)


【ノシ】

⏰:09/08/13 21:28 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#665 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<中庭→寮/玄関>
山下

…ついてこないでよ?
(なにを言われても全てスルーすると玄関前までつきついてきてる相手睨むような目つきでみると"なに?"と立ち止まり)

【友達Cくん心を磨きなさい←w何様】

⏰:09/08/13 21:35 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#666 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]


玲奈ちゃん

【またね!(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/08/13 21:36 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#667 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭→寮/玄関】
天野


何?って行くとこないから付いてきただけで〜す。←
(前に相手が言っていた事をパクリ頭をポリポリとかきながら言い)


【乙女心は全くわかんねー野郎なんで(笑)】

⏰:09/08/13 21:38 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#668 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

煉〜荷物持ってよぉ…

『えぇ?俺も手一杯だよ…』

男の子でしょ〜?

『はいはい…』

(両手いっぱいの荷物を持って玄関にやって来て)

【姉弟あげ`∀´】

⏰:09/08/13 21:38 📱:D904i 🆔:QNF0au92


#669 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
加藤


……………。
(こき使う女発見〜と内心思いながら相手の顔をよく見るとあれ?同級生じゃね?と呟き)

⏰:09/08/13 21:43 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#670 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/玄関>

山下

……バカにしてんの?
(深いため息つくと相手みるや昨日の出来事思いだしてしまい俯き)

【まーわかるw←】

⏰:09/08/13 21:45 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#671 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

山下くん

じゃぁ先行ってて煉〜

『はいはい〜』


(弟に半分荷物を持たせ満面の笑みで見送った後相手に気づき"こんばんわ"と笑いかけて手をふって)

⏰:09/08/13 21:47 📱:D904i 🆔:QNF0au92


#672 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
天野


全然んな気ないんですけど。
(さっきからどうしたんだお前とこの場面でも無気力丸出しな顔で俯く相手を覗き込み)


調子悪いのか?ん?
生理不順かバカヤロー←←←←←

⏰:09/08/13 21:52 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#673 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/玄関>
美奈ちゃん

…………。
(山下のみる先みてみると手に荷物たくさんもった兄妹見つけ)

⏰:09/08/13 21:53 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#674 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
加藤


誰ですかー。
今すぐ名を名乗れ〜。
(手を振り返しながら相手の名前を求め)←

⏰:09/08/13 21:54 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#675 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

天野先輩

……あ、先輩〜
(煉と別れた後相手に気付いてニコニコ笑って)


山下くん

あ…高等部2年の加藤美奈です。そっちは?
(と笑顔できくと持っている荷物が重いのか床におろして)

⏰:09/08/13 21:57 📱:D904i 🆔:QNF0au92


#676 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/玄関>
山下

だったらほんとのバカなの?←
(全然そんな気ないと顔覗きこんでくる相手に勢いよく顔上げると真剣な表情で聞き)

調子のんないで!
調子悪くもないし生理不順でもないから!←
(強く言い放つと"昨日はただ単に勝手に私が舞い上がってただけだから"と再び俯き呟くようにいい)

⏰:09/08/13 22:04 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#677 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/自室〉


ぶぇっきし!!
(風呂に入ろうと素っ裸になり洗濯かごに服をぶちこみくしゃみをして)


あー…、
そろそろ洗濯しねーとな…
替えのパンツが僅かだわ
(ヤバいヤバいと風呂場へ姿を消し、陽気に歌を歌い始めて)


リーングーにぃ〜
イーナズマ走るぅ〜……♪♪(キン〇マン歌)


【あげ落ちw
もう少ししたら来ます(●´∀`●)/】

⏰:09/08/13 22:08 📱:N02A 🆔:aun0j3RY


#678 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
加藤


高等部2年の山下です。
(ちなみに乙女がわからない高2ですと天野を見ながら続け)←

⏰:09/08/13 22:09 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#679 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

荒井先生

【楽しそうだねぇ♪待ってまーす´∀`】

⏰:09/08/13 22:09 📱:D904i 🆔:QNF0au92


#680 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/玄関>
美奈ちゃん

……あ。
美奈ちゃん?
(声かけられキョトンとするとやっと相手に気づいて)

ごめん、気づかなかった
(笑顔向けると"弟さんいたんだ?"と興味深そうに聞いて)

⏰:09/08/13 22:10 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#681 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

山下くん

乙女??天野先輩がなに?
(と相手と天野先輩を交互にみて不思議そうに首傾げて)

⏰:09/08/13 22:11 📱:D904i 🆔:QNF0au92


#682 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

天野先輩

はい、弟です♪煉っていうんですよ!
(ニコニコと嬉しそうに相手を見ながら説明して)

いや…先輩大丈夫ですか?
(相手の様子を見ながら顔を覗き込んで)

⏰:09/08/13 22:14 📱:D904i 🆔:QNF0au92


#683 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
天野


お前最後のそこは答えなくていいよ。
(舞い上がってただ?と続け溜め息吐き)


悪い、全くわかんねーわ。←

⏰:09/08/13 22:16 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#684 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
加藤


それが俺にもよくわからないんだよね。
(一緒に首を傾けながら加藤にはコイツの脳内わかるか?と続け)


荒井
【うぃーす】

⏰:09/08/13 22:19 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#685 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/玄関>
美奈ちゃん

へー…煉くんって言うんだー?
(嬉しそうに弟のことを話す美奈ちゃんに自分までつい顔がほころび)

…え?
うん…大丈夫じゃないかも。(心配そうに顔を覗きこんできた相手に力のない声を出すと無理矢理笑顔作り)

⏰:09/08/13 22:20 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#686 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

山下くん

ん?……乙女の脳内は大抵恋愛でいっぱいなんじゃない?
(とニコニコ笑いながら自信あり気にいって)

⏰:09/08/13 22:21 📱:D904i 🆔:QNF0au92


#687 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

天野先輩

はい♪すっごく優しいんです〜
(と笑ってから"今もあたしの荷物持って行ってくれたし"と苦笑いして)

……じゃぁ無理に笑顔作んないで、泣きたかったら泣くべきですよ?
(と相手の顔を覗き込んだまま頭を撫でてやり"あたしに話せたらいってください?"と笑って)

⏰:09/08/13 22:24 📱:D904i 🆔:QNF0au92


#688 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
加藤


恋愛?
お前の頭も恋愛でいっぱいってか?
(俺は大抵ジャンプで出来上がってるわとどうでもいい事を言い)←

⏰:09/08/13 22:30 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#689 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/玄関>
山下

自分が言ったんでしょ?

………だから………
昨日屋上で、"綺麗だなと思って"って冗談でも言ってくれたことが嬉しかっただけ。
(ゆっくりと顔あげると"それだけ。"と小さな声でいうと今にも泣きそうな顔になりながら相手みて)

荒井先生
【了解ですノシ】

⏰:09/08/13 22:32 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#690 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

山下くん

ん?いや…あたしは…

(苦笑いしながら否定して)
ジャンプ…好きなんだ?
(と相手の顔をじっとみて"あたしもジャンプはあんまり読まないけど本読みは好きだよ"と笑って)

⏰:09/08/13 22:33 📱:D904i 🆔:QNF0au92


#691 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/玄関]


フフフ……
皆さんお揃いですね
(蚊の鳴くような小さな声で呟くと不気味な笑みを漏らし人混みは苦手ですと呟き通り過ぎようとして)




【こんばんわ\(^o^)/】

⏰:09/08/13 22:39 📱:F01A 🆔:ETGOCdRE


#692 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/玄関>
美奈ちゃん

あの子ほんとに凄くいい子そうだったよね。
("可愛いかったし"と微笑むと"でも荷物あんなもたせちゃって大丈夫なの?"と若干心配になり笑いながらも聞いてみて)

…ありがとね。
でも大丈夫だよ。心配してくれてありがとう。
(嬉しさのあまりつい感極まるがにっこり微笑んで)

⏰:09/08/13 22:44 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#693 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
天野


……………((ちょ、泣きそうなんですけどォォッッ))………。

あ、いや、あの……
(とりあえず何か飲むか?と初めて見た泣きそうな顔に少しだけ困り)

⏰:09/08/13 22:44 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#694 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

龍泉くん

こんばんわぁっ!

(通り過ぎようとする相手の腕をつかみニッコリ笑いかけて)

【龍ちゃーん笑】

⏰:09/08/13 22:44 📱:D904i 🆔:QNF0au92


#695 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>

眠っ……
(ふぁっ、と大きな欠伸をするとソファに横になりしばらくして寝息を立て始め)

【意外と人多かったから待機しとく(笑)】

⏰:09/08/13 22:45 📱:F703i 🆔:ZDlJSbcY


#696 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/玄関]


加藤


煤c…!?
(まさか腕を掴み呼び止められるとは思っておらずビクリと肩を揺らし振り向き)
こ、こんばんは……
(困惑しながらも片手で眼鏡のピントを合わし)

>>96

【宜しくお願いします\(^o^)/】

⏰:09/08/13 22:47 📱:F01A 🆔:ETGOCdRE


#697 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
笹本


【まさかのw
玄関通り過ぎて行きましょうか?^^】

⏰:09/08/13 22:48 📱:F01A 🆔:ETGOCdRE


#698 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

天野先輩

んー大丈夫だと思います!バスケ部だし男の子だから
(と若干心配そうにしながらもニッコリ笑って)

…そうですか〜あたし相談するのは苦手だけど、聞くのは得意だからいつでもしてきて下さいね!
(とニコニコ笑ってから相手の顔を覗き込んで)

⏰:09/08/13 22:48 📱:D904i 🆔:QNF0au92


#699 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
加藤


ジャンプ読んだ方がいいよ。
俺から勧めとくわ。
(んで何の本読むの、あんたはと尋ねて)

⏰:09/08/13 22:48 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#700 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/玄関>
龍泉くん

………あ。
龍泉くんだよね?
("相変わらず不気味オーラが…"と内心思いつつ通りすぎようとした相手に声かけ)

⏰:09/08/13 22:49 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#701 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]



→りゅーせん
【しばらく居るからそっちと
絡んでからでもいいよ♪】

⏰:09/08/13 22:49 📱:F703i 🆔:ZDlJSbcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194