私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#512 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→山下

〜〜〜〜っ!!
んむむっ!!!
(痛そうに顔を歪めながらバシバシと相手の腕を叩き続け)

⏰:09/08/13 01:24 📱:F703i 🆔:ZDlJSbcY


#513 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津


よひよひ、根津………

お前はそれでいい。
(つままれた手を相手の手首ごと引っ張り自分の頬を解放するとベシッ!っと相手の頭の上に叩くように手を置きそれをよしよしと言いながら繰り返し)←

⏰:09/08/13 01:25 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#514 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
政ちん

なんか…木村先生の前でどうして良いかわかんないっつーか
いつものあたしじゃないから一緒にいたくない←
(下を向きながら珍しく乙女な内容だが最終的には極論になり)

⏰:09/08/13 01:28 📱:W64SA 🆔:ZHMta7O.


#515 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/屋上>
根津っち

痛っ…
(コツンと頭突かれ頭おさえると根津っちのほう向きしばらく沈黙でいるとそのまま流すようにスルーして)←
笹本先生

…え?
(わかったとにやける相手みると一気に自分がはっした言葉に無性に恥ずかしさを覚え何もいわず目そらし)←

⏰:09/08/13 01:30 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#516 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→根津ちん

おー、乙女だな、根津ちん
(相手の話を聞いてケラケラと笑い"さすが、キムさんはトクベツだもんな"と相手の頭の上でポンポンと手をバウンドさせ)

⏰:09/08/13 01:33 📱:F703i 🆔:ZDlJSbcY


#517 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
天野


あ………?

よくわからない(よく聞いていなかった)けどとりあえずわかったわ。
(んでなんでお前は後ろ向いてんだとだるそうに続け)


さっきから人に背ぇばっか向けやがって失礼なんですけどぉー。←

⏰:09/08/13 01:34 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#518 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→天野

お前、意外とMなんだな
(クスクス笑いながら"あんなやつがイイなんて…"と耳元でコソッと囁き)

⏰:09/08/13 01:35 📱:F703i 🆔:ZDlJSbcY


#519 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]



【レス蹴りすまぬ(>人<)
明日(自分的に)早いんで
寝落ちまーすノシ

絡み感謝ー\(^O^)/】

⏰:09/08/13 01:41 📱:F703i 🆔:ZDlJSbcY


#520 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/屋上>
山下

…分かってくれたらそれでいいよ。
(やっと落ちつきを取り戻し呟くようにいうと振り返り"うるさいな…ほら向いたじゃん"と相手のほうやっとみて)

⏰:09/08/13 01:45 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#521 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
【半分寝かけてた;
結構限界なんで自分も落ちです><】

⏰:09/08/13 01:46 📱:W64SA 🆔:ZHMta7O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194