私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#48 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
根津


これだから女っつーのは怖い…。

(俺純粋だからそういう嘘つけないわ、傷付いたわー…と苦笑いして)

やっぱお前半眉な。←
…ん?
(あだ名を決定した後、遠くから聞こえる声に顔だけ向けて立ち上がり)

⏰:09/08/11 22:49 📱:S001 🆔:99LxsVCQ


#49 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
柴桜


…ん?

どうした、ひなちゃん。
(なんかいいことあったように見えるけどと立ち上がり相手を見て)

⏰:09/08/11 22:51 📱:S001 🆔:99LxsVCQ


#50 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
山下

ごめんって!
マジでごめん!
(パシッと顔の前で手を合わせながら本気で謝って"なんでもする!"とまで言い←)

半眉はヤメロ
(ピクッと口元を引きつらせながら言って自分も立ち上がり)

⏰:09/08/11 22:52 📱:W64SA 🆔:jG8RVExg


#51 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
根津ちん

ふふっ♪秘密〜

(にこっと微笑みかけると2人の所に
トコトコ近寄ると"2人とも不良座りだあ"←
と呟くと同じように真似して座り込み)

笹本先生*根津ちん
【むふふ(*´ω`*)だってぇ←w】

⏰:09/08/11 22:53 📱:N04A 🆔:4.2rH/ns


#52 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

でもお酒も飲んでないのに忘れるなんて…
若年性アルツハイマー…?←
(飲まされた事も気付かず頬を抑えたまま病気を疑い(おい(-ω-;)後ずさりをして"初めてだったのに…"と小さく呟き)

ひなたん

【こらっ(*´∀`*)←
後で覗き返してやるww】

⏰:09/08/11 22:53 📱:SH01A 🆔:litFi4x6


#53 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
ひなちゃん

知りたい知りたい!
(ゆっくりと立ち上がると相手の腕を引いて立ち上がらせ)

【ナイスなタイミングでしたw
雑談ノシ】

⏰:09/08/11 22:54 📱:W64SA 🆔:jG8RVExg


#54 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
山下先輩

ふふっ♪秘密でーす

(にこっと微笑むと"ひなも不良座り〜"←
と言って根津ちんの真似をして座り込み)

⏰:09/08/11 22:55 📱:N04A 🆔:4.2rH/ns


#55 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

…眠かったんじゃねェ?
(胸の前で腕を組んでうんうんと頷きながら"疲れてたんだな、きっと"と苦笑し)
最初も最後も俺なんだからどれが最初でもいーだろ
(ふっと笑って相手の頭を撫でて"ファーストキスご馳走様"と耳元で囁き)

⏰:09/08/11 22:57 📱:F703i 🆔:1uPUP6Tc


#56 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
根津


……………。
(相手の発言に軽くデコピンして)

なんでもするなんて気安く言うんじゃねぇよバカヤロー。
(何もしなくていいと溜め息吐いてからいや半眉は譲れないとだるそうな目で相手を見て)

⏰:09/08/11 22:57 📱:S001 🆔:99LxsVCQ


#57 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
柴桜


…………。
(子供は無邪気だなと軽く笑い)

ほらほら、半眉の真似するとひなちゃんも半眉になるから止めなさい。←

⏰:09/08/11 22:59 📱:S001 🆔:99LxsVCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194