私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#402 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/屋上>
山下

はぁ?…やっと素直になったと思ったら何それ?
(謝ったと思いきやいつもの調子でかわしてきた相手に"ばっかじゃないのぉ?"と相手の顔10センチくらいの距離で声はりあげ)←

もうそうやって馬鹿にすんのとかやめてよね?
(口尖らせながら相手みずにいうと忘れてたといった相手のほう一瞬振り向くと無表情で夜空眺めてるのをみて自分も見上げると"どうしたの?"と呟き)

⏰:09/08/12 23:34 📱:N905i 🆔:w34grqN.


#403 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
龍崎先輩

そーします!
(と軽く敬礼のようにして相手をにてニッコリわらい)

美奈先輩

そかそかー
(うんうんと頷きながら微笑み)

そういえば…先輩は実家にかえらないんですか?
(相手をみて首をかしげ)

⏰:09/08/12 23:34 📱:PC 🆔:TBmqXbbc


#404 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

加藤

加藤は何か夢はあるのか?(相手の様子を見ながら聞いて)

南空

【おやすみノシ】

⏰:09/08/12 23:35 📱:SH903i 🆔:ytsL8.rY


#405 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
笹本


先生、誰がいちごミルクをあげるなんて言いました?ほわっつ?←


先生っつーものはまだ未熟な子供達に様々な大人の世界を教える幅広いもん

…にもかかわらず何故白衣を着衣してるのかと言うどーでもいい事も答えてくれないなんてケチに決まってるでしょーが。
(そんなんじゃ社会も教えらんないでしょーがと溜め息混じりに言い)←


⏰:09/08/12 23:36 📱:S001 🆔:FiJk.0jQ


#406 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

木下

お前は…戻らんのか?
(相手の行動を見ながら言い)

⏰:09/08/12 23:36 📱:SH903i 🆔:ytsL8.rY


#407 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

根津

【そっち行って欲しいなら行くけど…どうする?←】

⏰:09/08/12 23:37 📱:S001 🆔:FiJk.0jQ


#408 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
龍崎先輩

ん?どこに?
(相手を見ながら首をかしげ)

⏰:09/08/12 23:38 📱:PC 🆔:TBmqXbbc


#409 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



んー弟と帰るつもり。顔出さなきゃだしね
(と苦笑いすると"巧も?"とはなしかけ)

龍崎先輩

……夢!?ですか〜
(急な相手からの質問にびっくりするとしばらく考えてみて"お嫁さんとか"と苦笑いしてみて)

⏰:09/08/12 23:39 📱:D904i 🆔:vWEbT8Dk


#410 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]


よっこいしょっと
ふー…着いた着いた
(スーツケースを持って足で扉を開ければ屋上に出てスーツケースを扉の横に置き)


【(*゚∀゚)ノw】

⏰:09/08/12 23:39 📱:W64SA 🆔:WXaexi8g


#411 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

木下

実家に決まっているだろ。(少々呆れた表情で相手に言い)

⏰:09/08/12 23:40 📱:SH903i 🆔:ytsL8.rY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194