私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#372 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]


………行っていいのか?
つーか、眠いな←

(ガラガラとスーツケースを引いて浮かない表情をして歩いてくればベンチに座って寮をじっと見つめ)


【ただいまー\(^O^)/←】

⏰:09/08/12 23:17 📱:W64SA 🆔:WXaexi8g


#373 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



あ〜巧だぁ。おつかれー
(相手をみつけると挨拶してから"なにが終わったの?バイト?"と聞いてみて)

【こんばんわぁ´ω`】

⏰:09/08/12 23:17 📱:D904i 🆔:vWEbT8Dk


#374 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

笹本先生

【うん!!ありがとうっ´ω`】

⏰:09/08/12 23:17 📱:D904i 🆔:vWEbT8Dk


#375 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

加藤

頭というか…小説の内容は覚えれるだろうな。
(喋りながら歩いて近くの椅子に座り)

【おっと、ういっす♪】

木下

ん?木下か。
(椅子に座りながら相手を見付けて)

【ういっす♪】


⏰:09/08/12 23:18 📱:SH903i 🆔:ytsL8.rY


#376 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

バイトバイトー
(”あー疲れた…”と言いながらソファーにどんと座り)

⏰:09/08/12 23:18 📱:PC 🆔:TBmqXbbc


#377 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/屋上>
南空先生

あ、そーなんですか…
(相手の言葉にとんだ勘違いだったことを恥らいながらも期待にそえなくてごめんなさいと謝ってくる相手みて"いやー…別にあんまり思ってないっていうか興味ないです"と笑顔できっぱり答え)←

⏰:09/08/12 23:18 📱:N905i 🆔:w34grqN.


#378 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→天野

今日、星が流れるんだろ?
(空を指差しながら相手に合わせて首を傾げて見せ)

【だねwよろしく(^ω^)】

⏰:09/08/12 23:19 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


#379 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→根津ちん

【やほーん\(^O^)/】

⏰:09/08/12 23:19 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


#380 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<寮/屋上>
→政宗君


夜空に浮かんでいるお星さま達にですわ

(にっこり微笑んで止まってる星を指差し←)


カエルさん捕まえた後に、穂乃佳さんに会いましたの♪
これは運命なんだと思いまして穂乃佳さんのお名前を拝借致しましたわ←


("穂乃佳さんみたいにとても可愛らしいんですのよ?"と付け足して←)

⏰:09/08/12 23:20 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


#381 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

龍崎先輩

んー?じゃぁ内容覚えても無駄だから読んでも無意味ですかね…?
(と小説をみつめたまま喋って)

【ども(´∀`)ノ】


⏰:09/08/12 23:20 📱:D904i 🆔:vWEbT8Dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194