私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#361 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→加藤

【そっち行こうか(^ω^)?】

⏰:09/08/12 23:07 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


#362 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
笹本


いちごミルクを1・2本やれば全て答えてくれるだろうと言う結果が出ました。←
(で、何で白衣?と手を握りマイク風にして相手の口元に持っていき)

⏰:09/08/12 23:08 📱:S001 🆔:FiJk.0jQ


#363 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

笹本先生

【ほんとー?♪いや…笹本先生の好きにしてちょーだいな´ω`煉くんでも呼び出して一人芝居するからー】

⏰:09/08/12 23:10 📱:D904i 🆔:vWEbT8Dk


#364 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→南空先輩

……先輩は何に祈ってんだ?
(相手の行動を不思議そうに見て首を傾げ)

ホノキャって……
なんか大塚センセの名前に似てんな
("そこから来てんのか?"と苦笑し)

⏰:09/08/12 23:11 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


#365 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

加藤

相変わらず、本を読むのが好きのようだな?
(ドアを開けて入って来て相手の様子を見て)

⏰:09/08/12 23:12 📱:SH903i 🆔:ytsL8.rY


#366 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
天野


悪い悪い。


お前みたいなのはほっとくのが一番だったわ。←
(謝るのかと思いきや完璧に相手を見下ろしあ〜…忘れてたわ…と無表情に夜空を見上げながら呟き)


⏰:09/08/12 23:13 📱:S001 🆔:FiJk.0jQ


#367 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/屋上>
笹本先生

…天体観測?
(声がしたほうを振り向くと先生がいて気分展開のためきただけの自分は流れ星が流れるなんて知らず首傾げ)

【何気に初絡みって感じするwよろしく´ω`←】

⏰:09/08/12 23:13 📱:N905i 🆔:w34grqN.


#368 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
ALL

はー今日も終わった終わった〜
(中に入り大きく背伸びして)

【こんばんわーw】

⏰:09/08/12 23:14 📱:PC 🆔:TBmqXbbc


#369 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

龍崎先輩

あ…龍崎先輩〜。
(相手に気付くと顔を相手に向けて笑顔になり)
小説を声に出して朗読すれば頭よくなりますかね?
(と小説をみつめたまま相手に問いかけて)

⏰:09/08/12 23:15 📱:D904i 🆔:vWEbT8Dk


#370 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<寮/屋上>
→山下君


あらあら、まぁまぁ…←
じゃあ、今までのわたくしの願い事は全部無効って事なのかしら?
あらやだ、どうしましょう

("いっぱいお願い事しましたのに…"と残念そうに眉を下げ夜空を見上げ)



⏰:09/08/12 23:16 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194