私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#303 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/廊下>

龍崎先輩

そうですね♪バイトもないし!
(と嬉しそうにニコニコ笑ってから"先輩は残ってるんですか…?"と聞いて)

⏰:09/08/12 20:23 📱:D904i 🆔:vWEbT8Dk


#304 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/廊下>

加藤

出来れば…親父の墓参りに行きたいな。
(相手の質問に答えて)

⏰:09/08/12 20:24 📱:SH903i 🆔:ytsL8.rY


#305 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/廊下>

天野先輩

あーなる程…お疲れ様でした
(と相手の隣に座り込み背中をぽんぽんっとして微笑んで)

⏰:09/08/12 20:25 📱:D904i 🆔:vWEbT8Dk


#306 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/廊下>

龍崎先輩

そうですよね…。やっぱお墓参りしないとご先祖様に失礼ですよね?

(と相手を見つめながらニッコリ笑って)

⏰:09/08/12 20:27 📱:D904i 🆔:vWEbT8Dk


#307 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/廊下>
龍崎くん

あれ?もしかしてこの呼ばれかた嫌いでしたか…?

(消されるといわれ圧倒されたのか恐る恐る顔覗きこむようにゆっくりとした口調で聞くと"ごめんなさい"と頭下げ)


⏰:09/08/12 20:27 📱:N905i 🆔:w34grqN.


#308 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/廊下>
美奈ちゃん

…あ、ごめんね?なんか気使わせちゃって!
(背中ポンポンされ"ありがと"と隣に座る相手に笑顔を向けると"よっこいしょ"と立ち上がり)

ちょっとしばらく寝てきます。
(疲れが溜まってるせいか軽く手あげると"じゃ。"といって重い荷物もつと自室へ歩いていき)

【ごめん(´;ω;)
ちょい落ちノシ】

⏰:09/08/12 20:37 📱:N905i 🆔:w34grqN.


#309 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/廊下>

天野

当たり前だ。俺には名がある。
(相手を見ながら言い)

加藤

ああ、そうだな…
(軽く俯くが直ぐにいつも通りの表情に戻り)

⏰:09/08/12 20:39 📱:SH903i 🆔:ytsL8.rY


#310 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/廊下>

龍崎先輩

じゃぁ…あたしもはやいうちにお墓参りいかなきゃ…

(と相手の顔をみてからニッコリ笑って)

じゃぁあたしもそろそろ部屋に戻りますね・
(と言って相手に軽く手をふってから小走りに廊下を歩き出して)

【自分も風呂落ち!また後で来ます♪ノシ】

⏰:09/08/12 20:45 📱:D904i 🆔:vWEbT8Dk


#311 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/廊下>

天野・加藤

……。
(二人を静かに見送った後自室に向かい)

悪夢…か…

【仕事落ち】

⏰:09/08/12 20:46 📱:SH903i 🆔:ytsL8.rY


#312 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]



【雑談建てといたさ★】

bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75186/

⏰:09/08/12 20:50 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194