私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#233 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
プロフ
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3049/38

⏰:09/08/12 13:17 📱:SH904i 🆔:V/WI0U2o


#234 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<駐車場>

あいつ誰に似てあんな女好きに…←お前だw

(車を停めボンネットを開けて中を見ながら考え)

【おはやいおかえりでw】

⏰:09/08/12 13:24 📱:SH01A 🆔:.4YOU85g


#235 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<駐車場>

あ、キムさんだ
(バイクで帰ってくるとバイクから降りてヘルメットを外しながら声を掛け)

【\(^O^)/】

⏰:09/08/12 13:30 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


#236 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<駐車場>

まーくん

ん、あぁまーくん
(ボンネットから相手に視線を向け"よぅ"と手を上げて)

【きゃふ(*´∀`*)】

⏰:09/08/12 13:37 📱:SH01A 🆔:.4YOU85g


#237 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<駐車場>
→キムさん

どっか行くのか?
(相手と車を見比べて問い掛け)

⏰:09/08/12 13:41 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


#238 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<駐車場>

まーくん

ん、今行って来たんだ
("弟と一緒に母さんの墓参りに"とニィと笑い)

遠出したからメンテするとこ
(ジャッキを手に取り車を見つめ)

⏰:09/08/12 13:44 📱:SH01A 🆔:.4YOU85g


#239 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<駐車場>
→キムさん

へぇ……弟
(弟と聞くと相手の笑顔を尻目に苦い顔をし)

ふぅん……
(納得したように頷くと車の前にしゃがみ込み)

⏰:09/08/12 13:49 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


#240 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/自室>

…どうしよー…
こんな時間に起きちゃった(寝起きのため欠伸しつつ非常に眠そうな声出しながら重い体持ち上げベッドから這い出て)←

おじいちゃん電話でるかな?

………………プツ←

(携帯に耳当て祖父が電話に出るかコールが鳴り響く中心配になっていると突然電話が繋がり"さな、あと5分でそっちにつくから待っててなぁ〜"とそのまま一方的に切られ)←

…は?……………なんでなんでなんでー!!!!?
なんでおじいちゃん言ってくれなかったの????
("耳遠いから私が夜迎えにきてって言ったこと聞こえなかったの!?"と軽くボケ始めた祖父にショックを受けつつ仕方ないので速攻で準備し始め)

【天野家まさかのお祖父様ボケ進行(´・ω・`)←

ってことでお出かけ
あげ落ち〜ノシ】

⏰:09/08/12 13:55 📱:N905i 🆔:w34grqN.


#241 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<駐車場>

まーくん

覚えてるだろ?
同じ大学の同い年なんだから
("可愛い弟をさ"とニヤっと笑いながら相手を見て)


車も愛して大事にすれば長く走るんだよ
(車の前をジャッキで持ち上げ車の下に潜り)

⏰:09/08/12 13:57 📱:SH01A 🆔:.4YOU85g


#242 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→天野

【またーノシ♪】

⏰:09/08/12 14:00 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194