私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#164 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→穂乃佳


ん…

(撫でられると嬉しそうに目を細め)

そーいやさ、穂乃佳って…政宗のモノなの?←←


("有栖から聞いたー"と付け足しながら、相手を見上げ←←)

⏰:09/08/12 01:44 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


#165 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
大塚先生

出たっ!!噂の大塚スマイル←

(へへっと笑いながら手を振ると
"先生もお風呂上がりなんですか?"と
首を傾げながら自販機に向かい)

高野先生
【おきゃえりヾ(*´3`)ノ】

⏰:09/08/12 01:44 📱:N04A 🆔:6I83d78o


#166 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

昴くん

クスッ
Σえ…!?//
物っていうか…
笹本先生は私の大事な人よ
(相手を撫で愛でれば相手の発言にびっくりしつつ優しい笑顔で笹本について話し)

⏰:09/08/12 01:46 📱:SH01A 🆔:.4YOU85g


#167 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
昴くん

今お風呂上がったばっかなの!

(にこっと微笑みかけ"久しぶりにドライヤー
使ったら暑くって…"と苦笑いしつつ
自販機に向かいリンゴジュースを買って)

⏰:09/08/12 01:46 📱:N04A 🆔:6I83d78o


#168 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

ひなちゃん

う、噂の…?
(相手の発言にキョトンとしながらもお風呂上がりと聞かれれば頷き)

⏰:09/08/12 01:47 📱:SH01A 🆔:.4YOU85g


#169 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>→<談話室>

柴桜さん・大塚先生・桃木君

おや?皆さん、まだ起きていらしたんですか?
(眼鏡を外して白衣の内ポケットにしまい三人を見てニコッと微笑み)

【おう、働き者が帰ったぜ♪】


⏰:09/08/12 01:50 📱:SH903i 🆔:ytsL8.rY


#170 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→穂乃佳


大事な人ぉー?
どーゆー意味で大事なんだ?←←


(キョトンと首を傾げながら、なおも質問し続け←←)



→ひな


あー…ひないい匂いする…←


(鼻をひくつかせ相手の通り過ぎた残り香を嗅ぎ←)

⏰:09/08/12 01:50 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


#171 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→高野


あ、保健室のセンセーだ

("うぃーす"と言って軽く片手をあげ挨拶し)


⏰:09/08/12 01:51 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


#172 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

高野先生

あっ高野先生
こんばんは♪
("ちょっと色々あって眠れなくて"と苦笑いをし昴を抱きながら頭を下げ)


昴くん

…先生の大好きな人
(ただ一言だけ相手の耳元で言えば少しはにかみ←)

⏰:09/08/12 01:53 📱:SH01A 🆔:.4YOU85g


#173 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
大塚先生

大塚スマイルって皆の中で
噂されてるんですよ

(にこっと相手の笑顔の真似をすると
"小動物みたいで可愛いって♪"と
にんまりしながら付け足し)

高野先生

お〜!!高野先生が眼鏡取ってるぅ
(目をぱちくりさせて相手を見ると
"夏休みですもーん"とにこっと微笑み)

⏰:09/08/12 01:54 📱:N04A 🆔:6I83d78o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194