私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#891 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<自室前>

和美

そこ?←
俺、手癖が悪いよ
(ニィと冗談で笑いながら言い部屋の鍵を開け)

どーぞ

⏰:09/08/14 01:24 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#892 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

荒井先生

龍崎君が寝れない理由は悪夢でしょう。それも過去の事。
(席に座り龍崎を見ながら言い)

⏰:09/08/14 01:25 📱:SH903i 🆔:jnNNq5Pc


#893 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<山下自室>
山下

…残念だけど私そんな女の子らしいこと言えるような女じゃないんで。
(淡々とお湯沸かしてる相手の後ろ姿に向かって返答すると立ち上がり"手伝おうか?"と隣へ行き)

⏰:09/08/14 01:29 📱:N905i 🆔:HEfuesp.


#894 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[→木村部屋]


…あ!
変なことすんなよ?
(漸く意味がわかったのか相手を疑うような目で見ながら自意識過剰気味な発言をしてそーっと中に入り)

お邪魔しま〜す

⏰:09/08/14 01:29 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#895 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈医務室〉
高野

過去?
お前詳しいんだな?
親父がいねーのと関係あんのか?
(龍崎から手を離し、椅子に座り質問して)

⏰:09/08/14 01:32 📱:N02A 🆔:ZdjKeD5c


#896 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<自室>

和美

何もないけど
立ち入り禁止の間
好きに使って
(白と黒を基調にしたシンプルかつ男の割に意外と綺麗にしてる部屋に入り冷蔵庫前に行き)

俺の部屋
水しかないけどいい?←
(冷蔵庫からエビ○ンを出し相手に聞き)

⏰:09/08/14 01:32 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#897 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

荒井先生

私は龍崎君と話していますからね?
(立ち上がりコーヒーを入れて相手に近寄り)

中々鋭いですね?
そう、お父さんが居ないのは関係していますね。
(コーヒーを差し出して言い)

⏰:09/08/14 01:34 📱:SH903i 🆔:jnNNq5Pc


#898 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[木村部屋]


悪いなほんと
(キョロキョロと中を見回しながら入って行き床に座ればベッドに寄りかかって苦笑いし)

あ、なんでもいいよ
お気遣いなく←
 

⏰:09/08/14 01:39 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#899 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【自室】
天野


いや手伝う事ないから。
(出来たホットミルクをマグカップにそそぎココアの粉と少量のハチミツを入れてよく混ぜるとほらとホットココアを渡し)


つーかお前今更だけど本当に寒いのかよ。

【お湯じゃなかったw
ミルクだったw】

⏰:09/08/14 01:40 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#900 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈医務室〉
高野


羨ましいよまったく
(自分はまともに会話してもらえないと肩を落とし)

んな鈍く見えんのか?
寝言を聞いたことがあんだ
(教師として家庭事情も知ってるからなと頬をかいて龍崎を見て)

⏰:09/08/14 01:43 📱:N02A 🆔:ZdjKeD5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194