私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#56 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
根津


……………。
(相手の発言に軽くデコピンして)

なんでもするなんて気安く言うんじゃねぇよバカヤロー。
(何もしなくていいと溜め息吐いてからいや半眉は譲れないとだるそうな目で相手を見て)

⏰:09/08/11 22:57 📱:S001 🆔:99LxsVCQ


#57 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
柴桜


…………。
(子供は無邪気だなと軽く笑い)

ほらほら、半眉の真似するとひなちゃんも半眉になるから止めなさい。←

⏰:09/08/11 22:59 📱:S001 🆔:99LxsVCQ


#58 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
山下


お前……
…実は良い奴だな←
(相手の言葉を聞けば目を輝かせぎゅっと服を掴んで見つめ)

 

⏰:09/08/11 23:00 📱:W64SA 🆔:jG8RVExg


#59 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
根津ちん

なぁんでもないよ!

(へへっと鼻を掻きニマニマして誤魔化すと
"いいなぁ、ネックレス…"←と呟きながら
相手に引っ張られながら立ち上がり)

大塚先生
【いやん(*/ω\*)w】

⏰:09/08/11 23:01 📱:N04A 🆔:4.2rH/ns


#60 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
ひなちゃん

え…?
あぁ、そんなに木村先生好き?←
(チラッと自分のしているネックレスを見たあとめちゃくちゃずれていることを尋ね)

⏰:09/08/11 23:04 📱:W64SA 🆔:jG8RVExg


#61 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
山下先輩

半眉〜?
あぁ、根津ちんのあだ名なんですか?

(怪訝そうな顔をしてきょとんとするも
ぱっと閃いて納得したように手を叩き
"根津ちんと一緒ならいいかも"←
とクスっと笑ってゆっくり立ち上がり)

⏰:09/08/11 23:05 📱:N04A 🆔:4.2rH/ns


#62 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

んまぁ…たしかに寝不足だったけど…←
(頷く相手を見て唸りながらも納得して←単純w)

さ、最後…///……っΣ!!///←
(相手の発言に更に顔を赤らめ耳元で言われればビクッとし後ずさりをしソファーに足を引っ掻け転びそうになり)

Σ!あっ…;←

⏰:09/08/11 23:05 📱:SH01A 🆔:litFi4x6


#63 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
根津


実は、は余分だろ半眉。
(見つめられて苦笑い気味に相手を見ながら即ツッコミを入れて)


ほら離せバカ。
Tシャツだから伸びんだろーが。

⏰:09/08/11 23:06 📱:S001 🆔:99LxsVCQ


#64 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
根津ちん

いやいやいやっ;
木村先生は好きだけど〜

(手をブンブン振って苦笑いすると
"それだけ愛されてるんだよ、根津ちん"
と付け足してクスっと微笑むとベンチに座り)

⏰:09/08/11 23:09 📱:N04A 🆔:4.2rH/ns


#65 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
柴桜


全っ然よくないよひなちゃん。

止めて、これ以上俺にショックを与えないでくれ。←
(根津に騙されたりと色々思い出し半眉は怖いぞーと平坦な口調で言い聞かせ)


⏰:09/08/11 23:10 📱:S001 🆔:99LxsVCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194