私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#352 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
笹本


あー違います。

先生が何故数学教員なのに白衣を着てるのか議論してた所で〜す。
(体半分と顔だけ少し相手に向けながら全くしてないことを発言し)


【(^O^)】

⏰:09/08/12 22:59 📱:S001 🆔:FiJk.0jQ


#353 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<寮/屋上>
→山下君

え?流れ星が流れてからじゃないと、お願い事してはいけませんの?←←

(目を丸くし、ニコニコと相手を見てから、再び夜空を見上げ)

⏰:09/08/12 23:00 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


#354 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→南空先輩

流れ星……、
(相手の言葉を聞くと"もう流れたのか?"と空を見上げ)
…カエルだぁ?
(空から相手に視線を戻すと"ちゃんと逃がしたのか?"と眉を寄せ)

⏰:09/08/12 23:02 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


#355 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<寮/屋上>
→天野さん


いえ?わたくしがここで夜空を見上げていた時に山下君が来たんですの
残念ながら一緒には来ていませんわ


("ご期待に添えずごめんなさいね?"と眉をさげて謝り←)

【うん、よろしくね(∩∀^)】

⏰:09/08/12 23:04 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


#356 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
南空


止まってる星で願いが叶うならみんな拝んでるだろ。
(星が流れる最初から星が消える間に願い事を三回唱えるもんでしょとだるそうに続け)

⏰:09/08/12 23:04 📱:S001 🆔:FiJk.0jQ


#357 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→山下

はぁ?
(相手の言葉に眉を上げて「何言ってんだ」という顔をし)

……で、答えは出たのかよ?

⏰:09/08/12 23:04 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


#358 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

はー涼しい…
(入ってきていきなりソファーにどさっとすわると小説を広げてぶつぶつと朗読してみて)

【人数多そうだから待機っ♪】

⏰:09/08/12 23:05 📱:D904i 🆔:vWEbT8Dk


#359 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<寮/屋上>
→政宗君

いえ?まだ流れてませんけれど、お願い事を…←

(両手を合わせながら顔だけ相手の方に向け)


いいえ、あのカエルさんはわたくしが飼う事にしましたわ♪もう名前も決めてあるんですの
(うふふと若干はしゃぎながら"ホノキャという名前ですわ"と続け←)

⏰:09/08/12 23:07 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


#360 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/屋上>
山下

何その言い方!

(しょっぱなから失礼ないいぐさされ一気に機嫌損ねたように相手睨みつけ)

…全く山下は私と会えてほんとは嬉しいくせにそうやって素直じゃないんだから。←
(腕組んで下向きながらなおも機嫌損ねた口調でそのまま続け")

⏰:09/08/12 23:07 📱:N905i 🆔:w34grqN.


#361 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→加藤

【そっち行こうか(^ω^)?】

⏰:09/08/12 23:07 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194