私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#261 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

名前:灰原 千鶴(ハイバラ チヅル)
性別:女
学年:高等部3年
容姿:色白で整った顔立ちだが
冷めた瞳が冷たい印象を与え、
近付きがたいオーラを出す。
肩下までの黒灰に近いアッシュの髪を
ワックスでセットしている。
[またばっさりと髪切った]
身長:165p ネクタイリボン無着用
スカートは膝上15cm ピアス:R3L5

性格:他人に関心が無く、
興味のないものは視界に入らない。
何処か醒めていて人を見下した話し方を
する事も‥無口ではないが人と話す事を
めんどくさがる。
心を開いた相手にならば普段からは
想像出来ない程柔らかく接している←

備考:両親は幼い頃に他界
以前は結婚しておりバツ1、ヘビースモーカーで
あるが酒が飲めない

⏰:09/08/12 15:38 📱:SH706i 🆔:LkSZzE6M


#262 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<駐車場>
→キムさん

……だろうな
(相手が「俺も」と言うと苦笑して頷き)

翔先生って……
(唖然としたように目を丸くし)
あいつ俺のことは笹本先生って呼んでたくせに……←
(むぅ、と口をへの字に曲げてブツブツ呟き)

⏰:09/08/12 15:44 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


#263 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]



【ごめん(´;ω;`)
出掛け落ちーノシ】


⏰:09/08/12 15:52 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


#264 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉

まりあ
『…宗ちゃん……ぐすっ』
(談話室に立ち寄れば、1人泣きじゃくる胡桃沢を見つけ抱っこしてやり)


どーした?
寂しくなったのか?ん?
(眉尻を下げ優しく笑い掛けながら、問いに頷く少女の頭を撫でてやって)


おし、明日にでも
墓参り連れてってやっからな?んで、アイス食いに行くか?
みんなにゃナイショだ
(宥めるように頭を撫で続け)


まりあ
『ぐすっ、……うん』
(涙でぐちゃぐちゃな顔で嬉しそうに笑えば荒井に強く抱きついて)


【二度寝が出来ないΣ( ̄□ ̄;)】

⏰:09/08/12 15:53 📱:N02A 🆔:U63csKG.


#265 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


笹本
【またなノシ】

⏰:09/08/12 15:54 📱:N02A 🆔:U63csKG.


#266 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[中庭]


……暑…いですね…
この照りつける太陽を何か実験に生かせないでしょうか…
(黒装束を身にまとい汗がダラダラと流れ落ちるなか意識朦朧としながらさまよい)



【暑いー;;
こんにちは^^!】

⏰:09/08/12 15:58 📱:F01A 🆔:N1MZoShU


#267 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈→中庭〉
龍泉


…!!
くろっ!!←

(スッキリしたのか中庭まで駆けてくると黒装束の人に遭遇し、驚きの声を上げて停止し)


………変な人ぉ?


【はにー(●´∀`●)/←】
>>135

⏰:09/08/12 16:01 📱:N02A 🆔:U63csKG.


#268 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


>>136*ぷろふ

⏰:09/08/12 16:02 📱:N02A 🆔:U63csKG.


#269 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[中庭]

胡桃沢


煤c…こ、子供ですか
私子供はちょっと……
(ユックリと振り返り相手を見ると少し動揺を見せ勢いよく目をそらし)



>>96
【ダーリンw\(^o^)/】

⏰:09/08/12 16:05 📱:F01A 🆔:N1MZoShU


#270 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈中庭〉
龍泉


まりあ、子どもじゃないもん
小4なんだもん大人だよ!←
("失礼しちゃうわ"と頬を膨らまし腰に手を当てて、ぷりぷりと怒り)



なんでおじちゃん真っ暗なのぉ?やっぱり変な人ぉ?

飴ちゃんとかくれる悪い人ぉ?
(興味津々なのか質問攻めでw)

⏰:09/08/12 16:09 📱:N02A 🆔:U63csKG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194