私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#123 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→笹本先生


好きなわけじゃないけどね
(相手を見上げてニシシと笑い"俺のじゃないよ、隼汰の"と苦笑し)

⏰:09/08/12 00:10 📱:SH02A 🆔:crpTv0JM


#124 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<中庭>

All

んま、ともかく
柴桜、山下!
怖いやつに見つかる前に
寮に戻れよ?
あっあと和美は
生徒を虐める時はもっと全力で←ぇw
(ニコニコてイケメソスマイルで怖い事を言えば寮へと歩き出して)

⏰:09/08/12 00:11 📱:SH01A 🆔:.4YOU85g


#125 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→結城

好きじゃねェのに見んのか?
("変なやつだなー"と目を丸くし)
隼汰……って初等部の?
(キョトンとした表情を浮かべて首を傾げ)

⏰:09/08/12 00:12 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


#126 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭→]
山下先輩

はいはーい!ひなも賛成〜
根津ちん、木村先生またね

(にこっとしながら2人に手を振ると
"そろそろ寮戻んないと荒井先生に…"
と苦笑いして相手に押されるまま歩きだし)

⏰:09/08/12 00:14 📱:N04A 🆔:6I83d78o


#127 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

All

し、死んじゃうかも…//←
(クッションを抱え顔を埋めた状態で目だけを出し二人を見てブンブンと首をふり)

お、お風呂行ってきます//!!!←
(クッションを持ったまま談話室を飛び出し←)

All
【お風呂行ってきまぁ(*´∀`*)】

⏰:09/08/12 00:14 📱:SH01A 🆔:.4YOU85g


#128 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


木村先生
【ありゃ(;ω;`)またぬんノシ】

⏰:09/08/12 00:15 📱:N04A 🆔:6I83d78o


#129 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

みんな

【レス蹴りすみませ(′Д`)
ちょいと落ちノシ】

⏰:09/08/12 00:16 📱:S001 🆔:FiJk.0jQ


#130 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→笹本先生


んー…気分!
(うーんと考え出して思い付いたように手を打ってニシシと笑い)

あ、うん
仲いいんだ♪


→大塚先生・山下先輩

【またね(^ω^)】

⏰:09/08/12 00:19 📱:SH02A 🆔:crpTv0JM


#131 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

おー
風呂で寝んなよー?
(相手の様子にクスッと笑ってヒラヒラと手を振り)

【はーい(^ω^)】

⏰:09/08/12 00:19 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


#132 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

名前◇荒井 宗一郎(アライ ソウイチロウ)
性別◇♂
年齢◇27
職業◇<高等部体育教師>
容姿◇身長193p、茶髪で軽くテンパがかった髪型で.たれ目で緩そうな顔つき。筋肉質な身体、Tシャツにジャージが基本
性格◇自己中でうるさめ、空気が読めないこともシバシバあり、ちょっとした勘違い野郎。仕事には真面目で口煩い熱血漢

備考◇格闘技やスポーツが好きで.自分も得意分野。お化けや雷が苦手で.霊感があるとかないとか。

恋人*瀬戸 玲奈(秘密の関係)←
べた惚れ中、一途に甘々な面も…

宗一郎 [jpg/13KB]
⏰:09/08/12 00:20 📱:N02A 🆔:U63csKG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194