私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#116 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→大塚先生


せんせぇー…?
死んじゃうよ?
(顔を埋めている相手を心配そうに見つめて首を傾げ)

【お邪魔しまーす☆←ノシ】

⏰:09/08/12 00:02 📱:SH02A 🆔:crpTv0JM


#117 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
木村&根津


いてーよ、半眉。←
(根津に頬摘ままれた手を立ちきり)


眼中に入ってないなら尚更じゃないですかぁ〜。
いっぺんあの堅い自尊心をめっちゃくちゃに壊して服従させるまでグチャグチャにしてやって下さい。←
(木村に普通言ったらぶっ飛ばされる事をだるそうな口調でベラベラと話し)

⏰:09/08/12 00:03 📱:S001 🆔:FiJk.0jQ


#118 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
木村先生

根津ちんのネックレス……←
(ふふっと意地悪そうな笑みを浮かべ
"まあ、後は根津ちんに聞いて下さい"と
言うと手をヒラヒラ振って)

根津ちん

昨日会っても今日会っても
嬉しいもんは嬉しいのっ!!!

(ピシッと人差し指を建てて見つめると
"ほら、ラブラブしておいで♪"←と言うと
相手の背中をポンっと押して)

⏰:09/08/12 00:03 📱:N04A 🆔:6I83d78o


#119 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

照れてんのかよ
(ふはっ、と笑って"真っ赤な耳が見えてますよ"と意地悪く笑い)

⏰:09/08/12 00:03 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


#120 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→笹本先生


あー…久しぶりに星見ようと思ったんだけど曇ってて…
(相手の言葉を聞きちらっと望遠鏡に目線を向けてすぐに相手に視線を戻して苦笑し)

⏰:09/08/12 00:04 📱:SH02A 🆔:crpTv0JM


#121 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
柴桜


さぁ、行こうかひなちゃん。
(あそこの草影から大人の時間を見守ってようかと相手に肩を回し背中を押して草影の方に歩いて)

⏰:09/08/12 00:07 📱:S001 🆔:FiJk.0jQ


#122 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→結城

へぇ?お前、星好きなのか
(関心したように相づちをうつと"それ、自分のか?"と望遠鏡を指差し)

⏰:09/08/12 00:08 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


#123 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→笹本先生


好きなわけじゃないけどね
(相手を見上げてニシシと笑い"俺のじゃないよ、隼汰の"と苦笑し)

⏰:09/08/12 00:10 📱:SH02A 🆔:crpTv0JM


#124 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<中庭>

All

んま、ともかく
柴桜、山下!
怖いやつに見つかる前に
寮に戻れよ?
あっあと和美は
生徒を虐める時はもっと全力で←ぇw
(ニコニコてイケメソスマイルで怖い事を言えば寮へと歩き出して)

⏰:09/08/12 00:11 📱:SH01A 🆔:.4YOU85g


#125 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→結城

好きじゃねェのに見んのか?
("変なやつだなー"と目を丸くし)
隼汰……って初等部の?
(キョトンとした表情を浮かべて首を傾げ)

⏰:09/08/12 00:12 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194