私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#1 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.] 09/08/11 21:42
夏休み限定イベント有り☆
↓夏休み日程表↓※必読
>>11

みんな仲良くナリキリしましょう♪
※下記安価は必ず確認して下さい
>>2*学園ルールNew
>>3*恋愛ルール
>>4*ロル説明
>>5*マナー
>>6*キャラ被り
>>7*プロフテンプレ
>>8*カプ表
>>9*学園+寮 早見表
>>10*安価+雑談URL
>>12*スレ立てについて

#991 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

…その気遣いがうぜぇ
(相手の頬を掴んでむにーっと横に伸ばし"俺に気ぃ使ってんじゃねぇよ"と顔を近付けて言い)

さんきゅ
(相手からパ○コを受け取ると嬉しそうに笑って食べ始め)

⏰:09/08/14 16:54 📱:F703i 🆔:uoY8TtB6


#992 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
龍泉


…………ちょッ!!…
(痛…と言いながら目を開けると自分が下に組み敷かれていて相手が近付くも下にいるため反抗出来ずオイオイオイオイ近い近いィィィィィィッッッッと顔をそらし)


お前…まさか…
(イヤまじで止めて、30円あげるからと顔をひきつらせながら言い)

⏰:09/08/14 16:55 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#993 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/屋上]


山下


ここなら顔がわかります
……30円じゃ試験管が買えませ…ん。
(寝ぼけているのかニコッと笑い薬が効いてきたのか目をユックリ閉じながら相手の服をつかみながらも胸に顔をうずめ寝息をたてはじめ)

⏰:09/08/14 16:58 📱:F01A 🆔:CTE61D1.


#994 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

Σふやっ…←
(コクコクて頷けば頬を摩りながら"ありがとう"と言い)

じゃあ…次からお願いする…かも←


本当甘いの好きだね
(クスクスと笑えば"冷たくて美味しいっ"と無邪気に笑い)

⏰:09/08/14 17:01 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#995 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

黙って俺に頼っとけ
(よしよし、と頭を撫でながらにっこり笑い)

んー。でも太んねェようにちゃんと運動もしてんだぜ?
(アイスを口にくわえて自分の二の腕を触り"筋肉は付かねェんだけど"と眉を下げて言い)

⏰:09/08/14 17:05 📱:F703i 🆔:uoY8TtB6


#996 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上→】
龍泉


いやいやうまい棒なら、オ…イ…
(ニコッと笑いかける相手に本当イケメソだわと内心思いながら自分の胸元で寝始める相手に目だけ向けて)



…………………。
(相手が自分の服を掴んでいたおかげで組み敷きから解放され相手を起こさないようにゆっくり上半身だけ起こすとゆっくり手を離させ、とりあえず自室まで持ってくかと相手をおぶり)

⏰:09/08/14 17:06 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#997 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

ふふっ♪頼もしい
(相手の様子を微笑みながら見つめ)

努力は一日してならず
クスクスッ頑張ってね?
(自分は食べても変わらない体質な為人事のように言い←w)

⏰:09/08/14 17:09 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#998 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/屋上→]

山下


………ん。
(おぶわれた衝撃で小さく声を漏らすとダラリと腕を垂らし小さくフフフと笑い出しだし←)



【ああああ!!;
充電落ち\(^o^)/】

⏰:09/08/14 17:12 📱:F01A 🆔:CTE61D1.


#999 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

運動はずっとしてんだよ
(ぶぅ、と唇を尖らせて"小学時代からずーっと"と手で幅を作って見せ)

⏰:09/08/14 17:13 📱:F703i 🆔:uoY8TtB6


#1000 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

何やってたの?
(ふと気になりアイスを食べながら首を傾げて聞き←)

⏰:09/08/14 17:16 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#1001 [匿名になりきり中]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/08/14 17:16 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194