私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#980 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/自室・窓〉
結城


そこの生徒、今すぐ寮へ戻りなさい
10秒以内に戻れば大目に見てやるぞー………。いぃーっち!! にぃぃーっ←

(メガホンを持ったまま、部屋から大声でしゃべり続け)


【おう(´∀`)w】


根津
【え(●´ω`●)へ☆
嬉しいですw←ノシ】

⏰:09/08/09 00:13 📱:N02A 🆔:Xz1YV.f6


#981 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
政ちん

てゆうか、中庭以外ないよな←

竹はみっちゃん…南空先生が調達してくれるらしいぞ
(ニコニコと機嫌良さげに笑いながら答え)

【だいじょぶ(´∀`*)】

⏰:09/08/09 00:16 📱:W64SA 🆔:xo3tK1.6


#982 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→荒井

なんかうるせー……
("誰だ、騒いでんの"と眉を寄せて)

【そして微妙に絡ませる(笑)】

⏰:09/08/09 00:16 📱:F703i 🆔:IOtUoR4I


#983 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈談話室〉
笹本先生
先生、今は、夏休みですよだからまた今度にしません?
(課題を見ながら)

⏰:09/08/09 00:16 📱:SH904i 🆔:2QCgxLKs


#984 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<中庭>

→荒井先生


せんせぇー…みんな寝てるよ?
(呆れたように相手にギリ聞こえるくらいの声で言うと再び溜め息をつき柴桜と一緒にとりあえず寮の陰へと移動し)

【先生どこ行くのー?←】

⏰:09/08/09 00:18 📱:SH02A 🆔:7s5asaxA


#985 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→根津ちん

あぁ、あの人なら問題なさそーだな
(納得したように頷くと、"んでも、みっちゃんって新しいな"とケラケラ笑い)

【ありがたや´ω`】

⏰:09/08/09 00:18 📱:F703i 🆔:IOtUoR4I


#986 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭→]
晴先輩

へっ?移動…?
(相手の発言にきょとんとするも
上を見上げて荒井先生に気が付けば
"やばっ!先輩早く早くっ"と手招きして)

荒井先生
狽わわ!!ちょっと待って〜
(相手に気が付けばあたふたして
晴先輩を手招きしつつ寮に戻り)

【お騒がせしました\・ω゚/w】

⏰:09/08/09 00:18 📱:N04A 🆔:EsHxI9DQ


#987 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→倉本

また今度って言ってやらねェんだろーが、お前みたいな奴は
(イライラとテーブルを指先で叩きながらブツブツ文句を言い)

⏰:09/08/09 00:20 📱:F703i 🆔:IOtUoR4I


#988 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
政ちん

新しいだろ?
なんか生徒でもないのに先生って呼ぶのどうかと思ってさ
あと荒井先生もあだ名考えなきゃ
(嬉しそうに笑ったあと真剣な表情をして荒井のあだ名を考え出し←)

【いえいえwノシ】

⏰:09/08/09 00:21 📱:W64SA 🆔:xo3tK1.6


#989 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<中庭→>

→柴桜


…ね?
(苦笑して呟くと相手の方へタタタッと駆け寄りニシシと笑って"どこ行く?"と尋ね)

⏰:09/08/09 00:21 📱:SH02A 🆔:7s5asaxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194