私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#94 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/テーブル席〉
根津

あー…
仲がよろしいこって
(目を細めて木村を見れば苦笑し、ナイナイと首を横に振って)

んな分かりにくいか?



あー…
あれは無理矢理だ。
ゲロッパさせられるほどに気分悪かったぜ
(同じく舞台上に視線を向け、胸元をさすり)

嫉妬なんてすんのかねぇ


【残念だ(´`)
無理するな?】

⏰:09/08/07 02:20 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#95 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/テーブル席〉
相葉

どういう意図で?
(いきなりすぎて意味がわからないと苦笑を浮かべ、無理矢理渡されたキャンディーを流れ作業の如くテーブルへ置いて)

⏰:09/08/07 02:22 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#96 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[竜宮城/テーブル席]
荒井先生

分かりにくい?
("うるさいな"と頬を赤らめて相手を睨んだあと首を傾げ)


するだろ
好きなら普通するよ
(嫉妬して当然と思っているのできょとんとしながら頷いて)



【ごめんのぅ;;
明日なら遅くまで平気なんだけど…ってもう十分遅いか(笑)

次返したら落ちます(>_<)】

⏰:09/08/07 02:25 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#97 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/ソファー席>

(ソファーに座りボーッと窓の外を泳ぐ魚を見て)

わぁ…綺麗…

⏰:09/08/07 02:26 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#98 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]

-竜宮城-

荒井先生

……だって顔がやつれてる。
とゆうか疲れてそうだから
("疲れには甘いもんが1番!"とニコっと笑いウインクをする)

だから貰っときなさい!
("てか貰いなさい"←なぜか命令形w)

⏰:09/08/07 02:26 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#99 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/テーブル〉
根津

ちげー
分かりやすいだ
(口を押さえふるふる首を横に振って)



……後で探しに行くわ
(だといいけど、と頬を緩めて相手を見て)


【了解w
私も夜大丈夫だから☆

また明日な?ノシ】

⏰:09/08/07 02:28 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#100 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/テーブル席〉
相葉

やつれてっか?
(自分の頬を触り首をかしげ、吐いたばかりだからかと苦笑し)


仕方ねーから貰っといてやるよ
どうしても貰って欲しいみてーだし
(テーブルに置いたキャンディーをポケットにしまって)



大塚

1人で何してんだ?
(相手に気付けば首をかしげ、笹本はいねーのかとキョロキョロし)

⏰:09/08/07 02:31 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#101 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/ソファー席>
→穂乃佳

俺とどっちが綺麗?
なんつってー……
(相手の後ろからにゅっと手を伸ばし目を塞ぐと"だーれだっ"とクスクス笑い)

⏰:09/08/07 02:32 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#102 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[竜宮城/テーブル席]
荒井先生

あぁ、
だって先生の考えてることってほぼ瀬戸のことだろ?←
(納得した表情をすればさらっと言い放って)


向こうも会いたがってるよ
(ニッと笑いかけてから周りを見回して)


【ごめんねー(>_<)
また明日絡みまそwノシ】


ALL

【寝落ちします(*´・ω・`*)ノシ】

⏰:09/08/07 02:34 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#103 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

大塚

【笹本いたや(笑)
さっきのレスなしなしノシ】


⏰:09/08/07 02:35 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194