私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#932 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→根津ちん


しょーぶだっ根津ちん!!!←
(ピシッと指を差してこちらに向かっている相手に突進し)

⏰:09/08/08 23:26 📱:SH02A 🆔:mOna9z/A


#933 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→倉本

お前、授業ちゃんと聞いてんのか?
("数学なんて公式覚えたら余裕だ"と言いながら呆れたように溜息を吐き)

⏰:09/08/08 23:29 📱:F703i 🆔:6sp6H6iU


#934 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→結城

自分の女がモテて手放しで喜べるわけねェだろ
(小さく溜息を吐いてから"そりゃ全然モテねェよりはイイけど、あいつはモテすぎなんだよ"と唇を尖らせてブツブツ言い)

⏰:09/08/08 23:31 📱:F703i 🆔:6sp6H6iU


#935 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
政ちん

とりあえず、竹を割って繋げりゃなんかあんだろ
茹でるのは政ちんの奥さんに任せてさ←
(立ち上がって突進してくる結城を受け止めながら相手に笑いかけて)


結城

おぉ、いきなりびっくりすんなぁ
(突進してきた相手をあっさりと簡単に受け止めて←)

⏰:09/08/08 23:32 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#936 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→笹本先生


…確かにね
俺もやだっ!!!
(少し考えうんうんと頷くと突然立ち上がって叫び)

⏰:09/08/08 23:33 📱:SH02A 🆔:mOna9z/A


#937 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈談話室〉
結城
全然、終わってない。
(自信満々に)

笹本先生
授業は……ちゃんと聞いてますよ。
(苦笑いしながら)

⏰:09/08/08 23:34 📱:SH904i 🆔:Rcj8c.1E


#938 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→根津ちん


あれ…?
(思ったよりも吹っ飛ばした感触がなかったため首を傾げて相手を見上げ)

⏰:09/08/08 23:34 📱:SH02A 🆔:mOna9z/A


#939 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→倉本


…一緒じゃん!!
(呆然と相手を見つめていたが少ししてニシシと笑って相手の肩を叩き)

⏰:09/08/08 23:36 📱:SH02A 🆔:mOna9z/A


#940 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
結城

あたしに勝とうなんて百年早いぞ
(クスクスと笑えば相手から離れてぽふぽふと頭を撫でてやり)

 

⏰:09/08/08 23:36 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#941 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→根津ちん

竹!?あれって竹なのか…
("あの長いやつ…"と妙に感心したように呟き)
はいはい!!俺もまざりたい
(右手をビシッと上げて言い)

⏰:09/08/08 23:38 📱:F703i 🆔:6sp6H6iU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194