私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#882 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→倉本


ひぇー…
(唖然とした顔で呟き)


→笹本先生


今までは尽くされてきたんだ
でも今回は…なんか好きすぎるってゆーのかな?
どんどん好きになってくのが怖い…
(ゆっくりと言葉を絞りだし話し終わると相手を見て苦笑し)

⏰:09/08/08 22:37 📱:SH02A 🆔:mOna9z/A


#883 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→結城

好きになってくのが怖い……、か
(相手の言葉を頷きながら聞き、優しく微笑むと"それって幸せなことだな"と言って相手の頬を掴んで横に伸ばし"だからちゃんと笑え"とにんまり笑って見せ)

⏰:09/08/08 22:43 📱:F703i 🆔:6sp6H6iU


#884 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→笹本先生


幸せ…?
(きょとんとした顔で首を傾げると相手に口端を引っ張られてふふっ、と小さく笑い)

⏰:09/08/08 22:45 📱:SH02A 🆔:mOna9z/A


#885 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈談話室〉
笹本先生
はぁ、分かりましたよ。
(諦めて、課題をやり始めて)

結城
早く終わらせた方がい良いんじゃない?
(自販機でコーラを買って)

⏰:09/08/08 22:47 📱:SH904i 🆔:Rcj8c.1E


#886 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→結城

笑ったな?
こーやって笑っとけばもっと幸せになれんだよ
("な?"と笑って相手の頭にポンと手を乗せ)

それにしても柴桜か〜
(思い出すように柴桜の名前を出すと"付き合ってんのか?"と問い掛け)

⏰:09/08/08 22:50 📱:F703i 🆔:6sp6H6iU


#887 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→倉本

ま、分かんねェとこあったら教えるくらいはしてやる
(課題を始めた相手を見て満足そうに笑いながら言い)

⏰:09/08/08 22:51 📱:F703i 🆔:6sp6H6iU


#888 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→倉本


…うん
(俯いてぽつりと呟き)

⏰:09/08/08 22:54 📱:SH02A 🆔:mOna9z/A


#889 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]


ふんふふふーん♪
(妙にウキウキとし足で扉を開けて鼻歌を歌いながら入ってきて)


【バイト終わりましたー\(^O^)/】

⏰:09/08/08 22:54 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#890 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→笹本先生


…うん
(相手を見て少し恥ずかしそうにニシシと笑い)

少し前から付き合ってる
(相手を真っ直ぐ見つめて頷き)

⏰:09/08/08 22:56 📱:SH02A 🆔:mOna9z/A


#891 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈談話室〉
笹本先生
ほとんどが、分かりません。
(ペン回しをやりながら)

⏰:09/08/08 22:56 📱:SH904i 🆔:Rcj8c.1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194