私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#775 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
ALL

…え、
はあ…
(色々と早口で言い切って出て行った木村の背中を呆然として見つめながら間が抜けたような返事をして←)


木村先生

【了解(*゚∀゚)ノ】

⏰:09/08/08 16:39 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#776 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<談話室>
→荒井先生


(こくこくと真剣に聞き入り)


‥ありがとうございます
参考に頑張ってみますわ

まずは相手の方を事をよく知る事からですわね


(ちらっと見上げ、うふふと笑って席を立ち上がり)

わたくし…勉強して参ります!←

(そう言って談話室を出ていき)

⏰:09/08/08 16:40 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#777 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/談話室〉
根津

お疲れさん
(木村が出ていき話し合いが終わったのに気づけばクツクツ笑いながら相手を見て)

意外とヤキモチ妬きでへそ曲がりだな

⏰:09/08/08 16:41 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#778 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

→翔センパイ

【いってらぁー((∀)ノ゙】


【そして昴へチェンジ…←】

⏰:09/08/08 16:42 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#779 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
荒井先生


な、なんか//
……ちょっと嬉しいな
(恥ずかしそうに笑えば頭を掻きながらテレテレとして)

⏰:09/08/08 16:42 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#780 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/談話室〉
南空


おお、
いってらっしゃい
(相手が慌ただしく去って行けばクツクツと見送って)

⏰:09/08/08 16:43 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#781 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/談話室〉
根津


とばっちり食らう方は
かなり迷惑だけどな?
(相手の表情に呆れながら、わかるけどと席を立ち)

気を付けろって言っておけよ?
(ひらひら手を振り談話室を出ていき)


【まりあにチェンジw】

⏰:09/08/08 16:45 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#782 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>


(扉を勢いよく開けて中に入り根津の姿を発見すれば一目散に駆け寄り)

ねじゅー!今度流しソーメンやろーぜー♪←



⏰:09/08/08 16:47 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#783 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
荒井先生

あ…うん、ごめんな?
(申し訳なさそうに苦笑いをして謝りながら相手を見送り)


おふたかた
【了解ww】

⏰:09/08/08 16:48 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#784 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<自室>

あー…らしくない…←
(水で顔を洗った後ベッドによこになりため息を吐き)

【実はレスしたときには上がる寸前だったというあげw】

⏰:09/08/08 16:48 📱:SH03A 🆔:OVz9O2vM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194