私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#512 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[旅館/女湯]

ALL

あー…やばい;
ひな逆上せてきたかもぉ…
(顔を真っ赤にして呟くと
"そろそろ上がりますね?"と立ち上がり
ぼーっとした足取りで出口に向かい)

【そろそろ限界っす(´;ω;`)
絡んでくれてありがてう´`
おやすぅみっ(=゚ω゚)ノシ】

⏰:09/08/08 03:39 📱:N04A 🆔:nBjudTiY


#513 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<旅館/女湯>
→まりあちゃん


あらあら、そうなんですの?困った子ですわね

(微笑ましい姿にクスクス笑いながら、自分もざばぁと立ち上がり)

わたくしもそろそろ出ましょうかしら
これ以上長居するとのぼせてしまいますわ


【じゃ、皆で寝に行くか(*゚∀゚人)♪】

⏰:09/08/08 03:40 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#514 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈旅館/女湯〉
柴桜

あ!
まりあの勝ちだ
(バイバイと手を振り見送ってニマニマと笑い)

【おやすみノシ】

⏰:09/08/08 03:40 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#515 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

→柴桜さん


ちゃんと乾かして寝ないとダメですわよ?

(先に出ていく相手に後ろから声をかけて)

【たは(∩∀^)おやすーみ☆】

⏰:09/08/08 03:42 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#516 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈旅館/女湯〉
南空

うん!
桃ちゃん、もう寝たかなぁ…?
(湯船から上がり素早く脱衣場でパジャマに着替えて)


あ!先生ぇ
添い寝してくれるぅ?
(ボタンを留めながら相手を見上げ)

【だな(´∀`)w
部屋まで行ったら落ちるよ☆】

⏰:09/08/08 03:43 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#517 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<旅館/女湯→女部屋>
→まりあちゃん


こんな時間ですし…もう寝てると思いますわよ?
おやすみのハグでもしたかったんですの?←

(ニコニコと笑いながら自分も着替え終わると、パタパタと手で仰ぎながら、まりあの手をひいて部屋へと戻り)


うふふ、じゃあ今日は一緒に寝ましょうね?


⏰:09/08/08 03:48 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#518 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈旅館/女部屋〉
南空


ち、違うもん
ちょっと…、ちょっとだけ気になっただけなんだから
(頬を赤く染めふるふると首を振り、手を引かれ部屋へ着けばきゅっと相手に抱きついて)

うん…
先生おやすみなさい
(にまっと笑い相手の布団に潜り込めば早々と眠りにつき)


【久々の絡み楽しかったぞ☆
では、おやすみ\(^O^)/】

⏰:09/08/08 03:57 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#519 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<旅館/女部屋>
→まりあちゃん


ふふ、おやすみなさい
良い夢を…

(相手の額に軽く口付けした後、優しく頭を撫でながら微笑ましげに寝顔を見つめ、自分もゆっくりと眠りにつき)


【こちらこそありがつ\(^o^)/ww
おやすみぃー☆ノシ】

⏰:09/08/08 04:10 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#520 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<旅館/男湯→男部屋>


ぅあ〜…ッ!いってぇ…

(頭にたんこぶを作って、部屋へと戻って行き)

ちっくしょ〜…男のロマンが…←


【たんこぶ作って帰還☆どーでもいーですよー♪\(^o^)/←
おーちッ(∩∀^)ノシ】

⏰:09/08/08 04:19 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#521 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<浜辺>

……気持ちー…。
(んーっと背伸びをし海岸を散歩し)

……へんな合宿だったなぁ。

【シナリオありがとう☆朝あげ】

⏰:09/08/08 05:24 📱:SH706i 🆔:LRHBNUFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194