私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#501 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<旅館/女湯>
→柴桜さん


うふふふ☆
ごめんなさい?わたくしったらついつい…

(ペロッと小さく舌を出して笑い←)

柴桜さんは…彼氏さんはいらっしゃるのかしら?

(うふふと楽しそうにしながら)


⏰:09/08/08 03:14 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#502 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<旅館/女湯>
→まりあちゃん


ふふ、大人の秘密ですわ←

(ぶぅたれる相手の口元に自分の人差し指を当ててウインクしてみて←)


あらあら…ふふふふ
まりあちゃんには好きな人がいっぱいいらっしゃるのね?素敵な事だわ


⏰:09/08/08 03:17 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#503 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[旅館/女湯]
まりあちゃん

まりあちゃんって恋多き乙女なんだね…
(相手の発言に口をあんぐり開けながら
"最近の子はませてんなぁ"と呟き)

有栖先生

えっとぉ……その……//
(もじもじしながら口籠もると
"最近出来ました♪"と、ふにゃっとした
だらしない笑みを浮かべて)

⏰:09/08/08 03:20 📱:N04A 🆔:nBjudTiY


#504 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈旅館/女湯〉
南空

むーっ
(口を尖らせ意地悪だと呟き)

うん!
でもね、でもね?
一番は桃ちゃん…なの
("桃ちゃん"の部分だけ相手の耳元でこそっと教え、相手から離れると湯船に口までつけてぶくぶくと恥ずかしがり)


南空・柴桜
【睡魔は平気か?(´∀`)】

⏰:09/08/08 03:20 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#505 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈旅館/女湯〉
柴桜

一番は………なの…
(南空にこそっと耳打ちしたあと、恥ずかしがりながら口まで湯船につかりぶくぶくと泡を出して相手をちら見し)



⏰:09/08/08 03:23 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#506 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<旅館/女湯>
→柴桜さん


あらまぁまぁ♪
うふふ、おめでとう柴桜さん
何かお祝いしなくちゃいけませんわね♪←

(キャッキャッと嬉しそうにはしゃいだ後、くるりと背中を向け)

わたくしも‥頑張らないといけませんわね!

(と、小さく呟き←)

⏰:09/08/08 03:23 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#507 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[旅館/女湯]
まりあちゃん

んっ?聞こえなかった、誰だれぇ?
(大体予想がついているものの
"お願い!もっかい言って!!"と
目の前で手を合わせて聞き)

【うーん(-ω-)?
そろそろやぶぁいかも(^ω^;)】

⏰:09/08/08 03:28 📱:N04A 🆔:nBjudTiY


#508 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<旅館/女湯>
→まりあちゃん


あらあら♪
うふ、なぁに?あなた達は、もうお付き合いしてますの?

(恥ずかしがる相手の頭をそっと優しく撫でてやり)


【今ん所まだ余裕w(*´▽`)】

⏰:09/08/08 03:30 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#509 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[旅館/女湯]
有栖先生

へへっ♪ ひなの彼氏
超かっこいいんですよっ!
(にまぁっと微笑みつつ惚気始め←)

んっ?先生どうしました?
(相手をきょとんと見つめて首を傾げて)

⏰:09/08/08 03:31 📱:N04A 🆔:nBjudTiY


#510 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈旅館/女湯〉
柴桜

(ザバッと湯船から立ち上がり、口の前に指で×を作り)

今日はもうナイショ!!///


南空

(ザバッと湯船から立ち上がり)


付き合ってない〜…
桃ちゃん、我が儘なんだもん
(口を尖らせ、腕を組み何やら言い訳を出して首を振り)

二人
【了解☆
私は余裕だが時間的にそろそろ寝なきゃヤバいかも(´∀`)w←】

⏰:09/08/08 03:35 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194