私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#482 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<旅館/女湯>
→まりあちゃん

ありえる‥??

(ニコニコと笑いながらも頭上に?マークを大量にとばしながら←)

うふふ、わたくしは?
わたくしはあの女の方と比べてどうです?



→柴桜さん

うふふふふ、嘘が下手ですわね?

(優しく相手の頭を撫で)

ふふ、今回は、多目に見て差し上げますわ
中等部の先生には内職にしてあげます

("今回限りですわよ?"と口元に人差し指をあて)

⏰:09/08/08 02:25 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#483 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈旅館/女湯〉
南空

んー…?
んっとね、んっとね

先生も綺麗だよ?
まりあが一番だけど←
(ふふんっと仁王立ちしてニマニマ笑い)


柴桜

ひゃっはー…ッハハハ!!
(わき腹を擽られれば身を捩り悶え大笑いし)

⏰:09/08/08 02:28 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#484 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[旅館/女湯]
南空先生

……やったぁ!!有栖先生超大好き〜
(相手の発言にぱぁっと笑顔になると
"好きすき〜♪"と連呼しながら
ぎゅっと抱きついて)

⏰:09/08/08 02:31 📱:N04A 🆔:nBjudTiY


#485 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[旅館/女湯]
まりあちゃん

ふふん← どう?"参りました"は?
(相手の様子に満足気に黒笑いすると←
にまにましながら尋ね)

【なんか……柴ひな黒いっ←w】

⏰:09/08/08 02:34 📱:N04A 🆔:nBjudTiY


#486 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<旅館/女湯>
→まりあちゃん

うふふ、そうですわね♪
このぷりっとした肌はまりあちゃんが一番ですわ

(相手の頬をツンツンつつき)


→柴桜さん


あらあらまぁまぁ…
うふ、うふふふふ
なんだか先生嬉しいわ♪

(抱き付いてきた相手の頭をよしよし撫でながら)

…あら、柴桜さんのお胸可愛らしいわね?←

(うふふと口に手をあて笑い←)

⏰:09/08/08 02:36 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#487 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈旅館/女湯〉
柴桜

ひゃっはー!!
ご、ごめーっ!!ふはは←
(身を捩りゲラゲラと笑いふるふる首を振って)



南空

ぷりっ?
(頬を突かれニマニマするが視線の先に相手の乳があり)

………いいなぁ←

⏰:09/08/08 02:40 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#488 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[旅館/女湯]
有栖先生

狽ネっ//こっ、これはこれから
おっきくなる予定なんです//!

(相手からばっと離れてまな板を
ぎゅっと押さえると"先生…胸でっか…←"
と呟き相手の胸をじぃっと見つめて)

【ちょw柴ひなのコンプレックス〜(´`)←w】

⏰:09/08/08 02:42 📱:N04A 🆔:nBjudTiY


#489 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<旅館/女湯>
→まりあちゃん


………?

(相手の視線の先にあるものに気付き、にっこりと笑って)

うふふ♪まりあちゃんも大人になるにつれ、どんどん大きくなっていきますわよ♪

そーだわ!ちょうど合宿も今日で最後だし…あなた達の恋愛話が聞きたいわ

(パンッと手を叩き、ニコニコと楽しそうに顔を見て)

⏰:09/08/08 02:43 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#490 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[旅館/女湯]
まりあちゃん

よし!許してあげるっ←
(にまっと微笑むとこちょぐってた
手を止めると、ふと視線を有栖先生に向け
"有栖先生の胸……"と呟きじぃっと見つめ)

⏰:09/08/08 02:45 📱:N04A 🆔:nBjudTiY


#491 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<旅館/女湯>
→柴桜さん


あらあら…うふふふふ
可愛らしい反応ですわね←

(言いながら自分の胸をぐわしっと掴み←)

大きくてもいい事はありませんわよ?肩は凝るし、走る時とか…‥大変なんですの←


⏰:09/08/08 02:47 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194