私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#461 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈旅館/女湯〉


(女湯からまりあのキャッキャと騒ぐ声がw←)


【風呂桶投げられ湯に静めるだろうけどな(∩∇`)←】

⏰:09/08/08 01:41 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#462 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈旅館/女湯〉
柴桜

大丈夫、だいじょ……
どっばーんっっ

(ケタケタ笑い走り回るが足を滑らせ湯船にダイブし)

ぶっ!!
ガヘッ、ゴホッ………あはは♪
まりあダイブぅー!!
(湯船から顔を出しむせながらも何が楽しいのかキャッキャと笑い)

⏰:09/08/08 01:45 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#463 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<旅館/男湯>
→まりあ・ひな


あ〜あ…‥

……………あ?←

(ぶくぶくと口まで湯につかるが、ふと隣から聞き覚えのある声が聞こえ、ピクッと耳を澄まし←)


【明日の朝、男湯に水死体が…ww(〃ノωノ)←】

⏰:09/08/08 01:45 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#464 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[旅館/女湯]
昴くん

きゃはは〜♪まりあちゃん危ないよ?
(女湯でまりあちゃんとはしゃぐ声を出し)


【すばっちの年齢なら女湯おk?w
むしろ有栖たんでも(*´ω`*)】

⏰:09/08/08 01:48 📱:N04A 🆔:nBjudTiY


#465 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈旅館/女湯〉


(走り回る足音のあと"どばーん"と水に落ちる音がするが、まりあがケタケタ笑いむせていてw)


【むふ(∩∇`)w
南ちゃんでくる?あがって桃と合流まで持ってく?(^ω^)w】

⏰:09/08/08 01:48 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#466 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[旅館/女湯]
まりあちゃん

まりあちゃん危な……
(相手の滑る瞬間立ち止まってぎゅっと
目をつぶるとそっと目を開けて様子を伺い)

あはは♪ひなもひなも〜
(と発言した途端、同じようにダイブして)←

⏰:09/08/08 01:53 📱:N04A 🆔:nBjudTiY


#467 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<旅館/男湯>
→まりあ・ひな


こ、これは…チャンス?←

(湯船から上がるとダダダッと壁際に近付き、椅子を積み上げその上に乗り、隣を覗こうと考えたが、椅子を積み上げてる途中でバランスを崩し、椅子が自分目掛けて倒れて来て←)


狽ノょああぁぁぁぁ……‥ッ!!!!!


(隣から凄い音と悲鳴が聞こえ…←←)

【っつー事で先生行きます(*゚∀゚人)←】

⏰:09/08/08 01:55 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#468 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈旅館/女湯〉
桃ちゃん・柴桜


あ!
あはは♪ダイブ楽しいね?
(同じように湯船に入ってきた相手に笑顔を向け)


えいぃー!!
(ざばざば相手に湯をかけるが男湯からの物音に首をかしげ)

何か音したよー?


桃ちゃん
【了解(´∀`)w】

⏰:09/08/08 01:59 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#469 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[旅館/女湯]
昴くん

ん?今の悲鳴って昴くん……?
(凄い音と相手の悲鳴に首を傾げるが
"まっ!気のせいか←"と再び湯船を泳ぎ)

【NEW有栖たんと絡むの初\・ω゚/】

⏰:09/08/08 02:01 📱:N04A 🆔:nBjudTiY


#470 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<旅館/女湯>
→柴桜さん・まりあちゃん

ふぅ、いやだわ
変な時間に目が覚めてしまいました
これも全部、あのおかしな出来事があったからですわ


(竜宮城での件に若干ぷりぷり怒りながら、タオルを巻いて入ってきて)


あら?柴桜さんと、まりあちゃんかしら?

⏰:09/08/08 02:02 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194