私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#202 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/カウンター]
晴先輩

なんか晴先輩
キャッチボール似合います!←
(ニカニカと笑ってキャッチボールの
ジェスチャーをしてみせ)

ひな、運動オンチだから…
(相手を見つめ苦笑いしつつ自分を指差し
"あっ…"と相手の髪にそっと手を伸ばすと)

⏰:09/08/07 13:50 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#203 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<竜宮城>

→柴桜


…じゃあ戻ったらまた一緒にやろ?
(キャッチボールのジェスチャーをしている相手を微笑みながら見つめて"ね?"と微笑みかけ)

そーなんだ…
(苦笑しながら相手を見つめて髪を触られたことに少し焦りながら"な、何っ?"と続け)

⏰:09/08/07 13:55 📱:SH02A 🆔:a5fyhxgw


#204 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/カウンター]
晴先輩

は、はいっ♪//

(相手の"ね?"にドキッとしつつ
コクコクと頷いてにまぁと微笑むと
"糸くず付いてましたよ?"と
糸くずを手のひらに乗せて見せて)

⏰:09/08/07 14:00 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#205 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<竜宮城/カウンター>

→柴桜


…どしたの?
(照れている相手を見つめクスクスと笑って首を傾げ)

あ、ほんとだ
(相手の手にのせられた糸屑を見つめて苦笑し"ありがと"と続け)

⏰:09/08/07 14:07 📱:SH02A 🆔:a5fyhxgw


#206 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/カウンター]
晴先輩

何でもないです〜//

(照れ隠しするようにぷいっと
そっぽ向くとしばらく黙って)

⏰:09/08/07 14:12 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#207 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<竜宮城/カウンター>

→柴桜


えー…
なんでそっち向くのさー
(駄々をこねる小さい子のように口を尖らせてぶつぶつと呟き)←

⏰:09/08/07 14:13 📱:SH02A 🆔:a5fyhxgw


#208 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/カウンター]
晴先輩

あはは♪拗ねないで下さい〜

(相手の様子にクスっと微笑むと
くるっと向き直ってはにかみながら)

ねぇ、晴先輩〜

⏰:09/08/07 14:18 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#209 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<竜宮城/カウンター>

→柴桜


拗ねてないしっ
(そっぽを向いて口を尖らせたまま素っ気なく言い)

なにっ?

⏰:09/08/07 14:24 📱:SH02A 🆔:a5fyhxgw


#210 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/カウンター]
晴先輩

……すぅき//

(しばらく黙った後に顔を赤らめながら
発言するとそっぽ向いたままの
相手の頬にちゅっとキスをして)←

【柴ひな暴走っ((゚Д゚≡゚Д゚))w】

⏰:09/08/07 14:29 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#211 [美谷女 莉多/中3◆cGe3dfjNhg]

名前*美谷女 莉多(ミヤメ リタ)
職業!モデル&歌手(路上でスカウトされる)
学年*中等部3年
部活*引退したぁ
性格
*軽そうに見えるが.実は.おもいと言われふられることが。
*セクシーちょいえろ?!*考え方が大人
*いいたいことはストレートに言う
*なんでも興味津々
*明るく.みんなをひきつける
*女の子らしく.虫やおばけはきらい
*耳でささやかれたり.いきなり声をかけられるとびっくりする
*積極的
*一応真面目な面も

容姿
*反省文を書かされ.入学式いらいの制服を3年になってきている
*シャツにリボンを緩くして第一ボタンをあけシャツをだし.スカートも膝の20センチほど上でパンツが見えるか見えないかぐらい
*シャツの色はぴんくや紫ルーズソックスをはいている
*ピアス鎖骨2つずつ.耳たぶ左1.右2
*目が大きい.肌はキレイだが.どちらかとゆうと黒い方
*八重歯がある(笑うとかわいい)
*my bagはヒョウ柄紙袋
*髪は黒のロングヘアー(エクステ)
*J-POPを聞くのがすき
*身長は158


備考
*母さんは飲み屋のママさん
*優しく男らしいヒトがタイプ
*運動神経・脳内神経抜群

⏰:09/08/07 14:31 📱:D705i 🆔:NGzk4.Z6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194