私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#699 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
南空先生

ん?どした?
(抱き付いてきた相手を反射的に抱きしめながら尋ねて←)

⏰:09/08/08 15:16 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#700 [匿名になりきり中]
>>694

【そうですか´`!
はい、こちらもキャラ被りなどないようによく考えて慎重にさせていただきます。
なにか間違えてる点があったら指摘していただけると嬉しいです!】

</Font>

⏰:09/08/08 15:16 📱:N905i 🆔:ufJ6Y8zw


#701 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<家庭科室>
→穂乃佳

……じゃああんまりくっつかないことにするー
(クスクスと意地悪な笑顔を浮かべて"また後でな"と手をひらひらさせながら家庭科室を出て行き)

【おけ★
ちょっと落ちるから教科書また後で絡も(´;ω;`)】

⏰:09/08/08 15:16 📱:F703i 🆔:6sp6H6iU


#702 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

>>700匿名

【ありがとう☆
理解していただける方でとても嬉しいです。よければ一度雑談スレで見せていただければ、みんなから意見をもらえるかと思います(*^^*)】


笹本
【またなノシ】

⏰:09/08/08 15:18 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#703 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
荒井先生

じゃあ、カルピス
(パッと表情を明るくすればふんふんと鼻歌を歌いながら南空を抱きしめて)

⏰:09/08/08 15:19 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#704 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/談話室〉
根津


……はいはい
(見慣れた光景に呆れながらもカルピスを買えば、相手に渡し)


談話室でよかったな?
(外だと暑苦しいと続け)

⏰:09/08/08 15:21 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#705 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<談話室>
→荒井先生


もう、ティータイムの時間ですわ…←

(根津に抱き付きながら、ちらっと見て)


→根津さん


根津さんもご一緒にティータイム致しませんか?

(抱き付いたまま相手を見上げて)


⏰:09/08/08 15:22 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#706 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<→談話室>

All

(やや不機嫌そうな表情で車の鍵を回しながら中に入り)

【参上つかまつるw】

⏰:09/08/08 15:23 📱:SH03A 🆔:OVz9O2vM


#707 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
荒井先生

サンキュ
だよなぁ、今日もあっつい
(カルピスを受け取ればニコニコと笑って頷き)

⏰:09/08/08 15:23 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#708 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/談話室〉
南空

はぁ?
ティータイムだ?
(根津にカルピスを渡し、自分には無縁な言葉を聞けば怪訝な表情で首をかしげ)

⏰:09/08/08 15:24 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194