私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#623 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<家庭科室>

政宗

……//
(コクンと頷けばチラッと振り返るも直ぐに向き直り"見れない…"と小さく言えば手で顔を覆いふるふると首を振り←)

⏰:09/08/08 13:46 📱:SH03A 🆔:OVz9O2vM


#624 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/談話室〉
瀬戸

おい、コラ
無視んなよ……。
(相手の行動に眉を寄せれば前に回り、相手の顎を持ち上げ)


何に拗ねてんだ?
(周りに色々と吹き込まれ不安になりながら低い声色で懲りずに話しかけ)

⏰:09/08/08 13:48 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#625 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室→]
瀬戸

そか
無理すんなよー?
(へらっと笑えば荒井から色々と話を聞いていたので気を使ったのかゆっくり立ち上がってこそこそと談話室から出て行き)


荒井先生

え?
そうか?
(きょとんとして首を傾げたあと自分もゆっくりと立ち上がってこそこそしながら談話室を出て行き)


【状況的に気を使うネヅ←
とりあえず移動するんでじっくりラブってください☆】

⏰:09/08/08 13:48 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#626 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]


根津たん
【ちょwさっきから妬けちゃう翔行くww】

⏰:09/08/08 13:49 📱:SH03A 🆔:OVz9O2vM


#627 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/自室>

くっ……!
(うなされながら眠っていて)
…っ!?
(ベットから跳び起きて息を切らして周りを見回して自室と認知して)

はぁ…はぁ…夢……か。

【あげ落ちノシ】

⏰:09/08/08 13:51 📱:SH903i 🆔:Ee3633V2


#628 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/談話室〉
根津

……あ…?
(扉の閉まる音に振り返り、苦笑を浮かべて)


【ありがとう(´;ω;`)
頑張ってらぶるw←】

⏰:09/08/08 13:51 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#629 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

龍崎

【またなノシ】


⏰:09/08/08 13:52 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#630 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[→中庭]


なんか良いなぁ、あの2人
(すっかり良いことをした気分で自己満足に浸りながら中庭に出て来てゴミ箱に空き缶を捨て)


男子生徒:あっ根津ちーん、今度一緒にプール行こうよ


おぉ、いーよいーよ!
(海での水着姿の名残で男子生徒に誘われれば深く考えずに調子良く返事をして←)

【とりあえず中庭でろむ\(^O^)/】

⏰:09/08/08 13:53 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#631 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<家庭科室>
→穂乃佳

なんでかなー?
(軽く腰を折って相手の耳元で"耳、真っ赤"と囁き)

【今日は攻めるぜ笹本\(^O^)/】

⏰:09/08/08 13:54 📱:F703i 🆔:6sp6H6iU


#632 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
龍崎

【おつです(・∀・)ノシ】

⏰:09/08/08 13:54 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194