私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#551 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<中庭>
→南空先輩(笑)

笹本くんですよー
南空先輩だよな?
("確か大学一緒だった"と言いながら体を起こし)

【呼んでやったぜぃ(笑)】

⏰:09/08/08 12:20 📱:F703i 🆔:6sp6H6iU


#552 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/談話室]
荒井先生

良いよなぁ、あんな可愛い彼女いて
マジ美女と野獣だよな←
(背もたれに寄りかかりソファーに足を乗せるとひひっと笑いながら女としておかしい言葉の後に余計なお世話なことを言い)

【すんません(´pωq`)←】


政ちん

【おうとも!(*゚∀゚)ノ】

⏰:09/08/08 12:21 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#553 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

笹本先生

笹本先生ね
あ−…色々ありましたもんね
(顔をよく見て覚えたように言うと苦笑して"水着の女見れて俺は楽しかったっす"と勝手に感想を述べ)

⏰:09/08/08 12:22 📱:F705i 🆔:i60HQ/xk


#554 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<中庭>
→笹本君


うふふふふ、お久しぶりですわね?
同じ学園にいるのに、なかなか会えなくて寂しかったですわ

(すっと立ち上がるとベンチに近付いて行き"隣よろしいかしら?"と指差して)


【ま・ん・ぞ・くww\(^o^)/←←】

⏰:09/08/08 12:23 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#555 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/談話室〉
根津

……るせーよ
釣り合い取れてねーのくらい自覚あるっつの
(ゲシッと相手の足を蹴れば眉を寄せて頬杖をつき)
性格良いんだ
顔悪いくれー許せ←
(不貞腐れ苛ついた様子で相手から顔を逸らし、気にしてることを言われたのか半ばヤケで)


【(´;ω;`)】

⏰:09/08/08 12:24 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#556 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<中庭>
→秋山

……んー、そーだなー
(相手の感想を聞けば眠いのか適当に返事してから体を起こし、欠伸をしながら"お前、疲れてねぇの?若いな"と感心したように問い掛け)

⏰:09/08/08 12:26 📱:F703i 🆔:6sp6H6iU


#557 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<→校門>

旅館ではあさっりが続いたから
今日はしっかりとポークソテーにしよ♪
(疲れも見せずスーパーから食材を買いエコバッグ←を手に学校に戻り)

【壁|ε・)チラッ←w】

⏰:09/08/08 12:28 📱:SH03A 🆔:OVz9O2vM


#558 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]


→穂乃佳さん


【ほーチャ\(^o^)/ww←ぇ】

⏰:09/08/08 12:30 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#559 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/談話室]
荒井先生

いて…っ
(相手に足を蹴られれば眉を寄せて舌打ちをし←)

大丈夫大丈夫
気持ちわかるから←
(ぽんと相手の肩に手を置き悲しい台詞を言っているにも関わらず微かに微笑んで)


【根津さんだんだんガラの悪さが滲み出てきた←】

⏰:09/08/08 12:30 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#560 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

大塚

【Yahoo!】

⏰:09/08/08 12:30 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194