私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#467 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<旅館/男湯>
→まりあ・ひな


こ、これは…チャンス?←

(湯船から上がるとダダダッと壁際に近付き、椅子を積み上げその上に乗り、隣を覗こうと考えたが、椅子を積み上げてる途中でバランスを崩し、椅子が自分目掛けて倒れて来て←)


狽ノょああぁぁぁぁ……‥ッ!!!!!


(隣から凄い音と悲鳴が聞こえ…←←)

【っつー事で先生行きます(*゚∀゚人)←】

⏰:09/08/08 01:55 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#468 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈旅館/女湯〉
桃ちゃん・柴桜


あ!
あはは♪ダイブ楽しいね?
(同じように湯船に入ってきた相手に笑顔を向け)


えいぃー!!
(ざばざば相手に湯をかけるが男湯からの物音に首をかしげ)

何か音したよー?


桃ちゃん
【了解(´∀`)w】

⏰:09/08/08 01:59 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#469 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[旅館/女湯]
昴くん

ん?今の悲鳴って昴くん……?
(凄い音と相手の悲鳴に首を傾げるが
"まっ!気のせいか←"と再び湯船を泳ぎ)

【NEW有栖たんと絡むの初\・ω゚/】

⏰:09/08/08 02:01 📱:N04A 🆔:nBjudTiY


#470 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<旅館/女湯>
→柴桜さん・まりあちゃん

ふぅ、いやだわ
変な時間に目が覚めてしまいました
これも全部、あのおかしな出来事があったからですわ


(竜宮城での件に若干ぷりぷり怒りながら、タオルを巻いて入ってきて)


あら?柴桜さんと、まりあちゃんかしら?

⏰:09/08/08 02:02 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#471 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[旅館/女湯]
まりあちゃん

狽っやったなあ!!
(きゃっきゃはしゃぐと男湯の物音に
きょとんとするが"スキあり〜!!"
と叫ぶとバシャバシャとかけ返し)

⏰:09/08/08 02:04 📱:N04A 🆔:nBjudTiY


#472 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈旅館/女湯〉
南空

あ!
空ちゃん先生だ
(湯船に浸かったまま両手を広げてにぱにぱ手招きし)

⏰:09/08/08 02:04 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#473 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[旅館/女湯]
南空先生

あっ!南空先生だぁ
(相手に気付くとにこっと微笑み
"先生もこっちこっち〜"とまりあちゃんと
お湯のかけ合いをしつつ手招きして)

⏰:09/08/08 02:06 📱:N04A 🆔:nBjudTiY


#474 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈旅館/女湯〉
柴桜

ひゃーっ
ギブギブ鼻入ったーぁ!!←
(キャッキャと騒ぎ首を振りながら顔の前に手を出し)

⏰:09/08/08 02:06 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#475 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<旅館/女湯>
→まりあちゃん


うふふ、こんばんは…
今はおはようかしら?
あの変な所にいたせいで時間が曖昧になってしまってますわ、ふふふ


(ゆっくりと湯船に入るとクスクス笑いながら、二人の近くへ近付いて行き)


⏰:09/08/08 02:08 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#476 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<旅館/女湯>
→柴桜さん


あらあら、楽しそうですわね?

(クスクス笑いながら二人に近付いて行き)

そういえば柴桜さん…あの変な所で‥お酒飲んでいましたよね?

(にーっこりと微笑みながら←)

⏰:09/08/08 02:11 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194