私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#381 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[竜宮城/カウンター席]
大塚ちゃん


え!!やだやだ!!
あたしそりゃ確かにちょっと男っぽいけど、じーさんにはなりたくない!!←
(相手の話を聞けば焦りだしてちょっとズレたことを言い)

⏰:09/08/07 23:40 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#382 [乙姫*◆ineko.L2w.]

〈竜宮城〉
ALL

……欲深いお方…

浦島さまは………ここを時の流れを忘れる程に堪能されましたから
(根津の言葉にさらに泣きそうになればポツリと呟き、大塚を見ればにこやかに説明し)


ふふ
ここは竜宮城…またのお越しをお待ちしています
(笑顔で頭を下げたあと、周りの女人の姿は魚に変わり泡沫の夢のように竜宮城は姿を消して気が付けば満月が海水に反射し美しく輝く合宿先の浜辺で)


【強制終了(笑)w←】

⏰:09/08/07 23:45 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#383 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城>

根津さん・乙姫さん

そうです、お爺さ…根津さん私達はお婆さんです←
(とりあえずツッコみ←
"とりあえず帰りましょ、これ返して"と玉手箱を指差し言い)

⏰:09/08/07 23:50 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#384 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[浜辺]
ALL


………へ?
ここって…合宿の?
(驚いてぽかんとしていると合宿所近くの浜辺に立っていることに気付き周りをキョロキョロと見回すが玉手箱は持ったままで)

なんだったんだ

【ナイス☆】

⏰:09/08/07 23:50 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#385 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<浜辺>



…へ?
ここって…
(辺りを見回して合宿先の浜辺と確認すると呆然と立ち尽くし)

【ただいま(^ω^)
そして途中から参加w】

⏰:09/08/07 23:53 📱:SH02A 🆔:a5fyhxgw


#386 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈浜辺〉
根津・大塚


根津ちん根津ちん
まりあ開けたいっ!!
(ガッと玉手箱を掴みニコニコ笑って)


【ふふw
そして開けなきゃならない
(´∀`)w浦島太郎のように】

⏰:09/08/07 23:53 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#387 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<岩場>

All

…あれ…←
ね、根津さぁぁぁぁん!!!!!←
(気付くと岩場にいてふと腕時計に目を落とし目を丸くすればケータイで日付を確認し暫し黙った後絶叫しながら根津の名を呼び)

【大人しい大塚が絶叫←w】

⏰:09/08/07 23:54 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#388 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

結城
>>386

【おかえりなさい(*^□^*)】

⏰:09/08/07 23:54 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#389 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]


↑【開けてからって事にして←w
先走ったww】

⏰:09/08/07 23:56 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#390 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]


【玉手箱を開けなきゃ時間は狂ったままw
そのための玉手箱じゃないのか?】

⏰:09/08/07 23:56 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194