純情ロマンチカ(BL)A
最新 最初 🆕
#81 [野分]
久し振りにきました‥もうキャラリセされちゃってますでしょうか?(苦笑い浮かべながら)
誰かいらっしゃいますか?

⏰:09/08/29 00:57 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#82 [宇佐見秋彦]
弘樹

はぁ…ソ
気付け…

野分

俺ならいるが?

⏰:09/08/29 01:35 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#83 [野分]
宇佐見さん

まだいらっしゃいますでしょうか?(辺り見渡して)

⏰:09/08/29 01:59 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#84 [上條弘樹]
野分

の、野分…(怒りのオーラがうっすら浮かび←)
【多分…リセットしてないみたいですよ^^】

宇佐見

悪かったな、つうか俺熱中したら周り見えなくなるタイプみたいでさ(苦笑しながら本をしまう)

⏰:09/08/29 09:07 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#85 [野分]
上條

ヒロさん‥?(振り替えれば怒っていそうな相手の姿があるが構わず近寄り抱き締め)久し振りです。
【良かった!^^また宜しくです♪】

⏰:09/08/29 09:30 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#86 [草間野分]
ふぅ‥ヒロさん怒ってました(苦笑い浮かべながらソファに座り)

⏰:09/08/29 10:05 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#87 [上條弘樹]
ちょ、野分…てめーまた今までどこに行ってたんだよ(眉間にしわ寄せ)

【宜しくお願いします( ´∀`)/】

⏰:09/08/29 11:21 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#88 [草間野分]
…‥少しバイトを増やしていました(抱き締めながら見つめて言い)怒ってますか‥?


【はい+では雑談ノシ】

⏰:09/08/29 11:48 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#89 [上條弘樹]
野分

そっか…(安堵し)
怒ってねーよ……
心配してたんだかんな(視線をそらしながら小さな声で言う)

⏰:09/08/29 12:04 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#90 [草間野分]
ヒロさん


‥ヒロさんっ逢いたかったです(片手で頬を包み込みながら腰を抱き)

⏰:09/08/29 12:10 📱:W51T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194