純情ロマンチカ(BL)A
最新 最初 🆕
#381 [草間野分]
忍君

はい、任せて下さい(にっこり微笑みながら片方を軽々と持ち)

⏰:09/09/27 18:45 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#382 [上條弘樹]
高槻

【ご無沙汰です-(*´∇`*)】


野分

お、サンキュな。野分(ニコッと笑い麦茶を受けとる)

【お久し振りです-(*´μ`*)】

⏰:09/09/27 18:48 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#383 [草間野分]
ヒロさん

あ‥はい(にっこり微笑みながら言い)
今日ハンバーグにしたいなと思ってるんですけど、どうですか?

【はい♪宜しくです^^】

⏰:09/09/27 18:57 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#384 [上條弘樹]
野分

ハンバーグか、いいな。ニコ(麦茶を飲むとグーとお腹がなり)

⏰:09/09/27 19:07 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#385 [高槻 忍]
野分さん

(家の近くにきて)

ここまででいいです。
ありがとうございました!(荷物ん受け取り)


それではさようなら。
(家に帰り)


【あとはお二人で(^3^)/】

⏰:09/09/27 19:10 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#386 [草間野分]
ヒロさん

じゃあ作りますね(クスクスと微笑みながらキッチンへといき)

忍君
いやいや、また会いましょうね(にっこり微笑みながら気をつけてと付け足し)

【全然居てもいいのに…‥でも居ずらかったらメールで(´ω`)♪笑】

⏰:09/09/27 19:15 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#387 [上條弘樹]
野分

……(照/しばらく腹を押さえ)
あ…俺も手伝おうか?(キッチンを見やり問い掛け)

高槻

【そんな-、お気になさらずですよ-

⏰:09/09/27 19:23 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#388 [草間野分]
ヒロさん

あ‥じゃあ一緒に作りましょう(そう言えばエプロンを差し出し)

⏰:09/09/27 19:27 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#389 [上條弘樹]
野分

(エプロン受け取り着け)

何したらいい?(腕を捲りながら言う)

⏰:09/09/27 19:32 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#390 [草間野分]
ヒロさん

じゃあ‥俺大根下ろすんで玉葱切って貰ってもいいですか?(首傾げながら)

⏰:09/09/27 19:37 📱:W51T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194