純情ロマンチカ(BL)A
最新 最初 🆕
#321 [草間野分]
宇佐見
そうですか(苦笑い浮かべ)

忍さん


あれ?(何処かで見た事あるような子がいたのか咄嗟に話し掛けてしまい)

【はい^^絡みましょう♪*最初こんな感じで良かったですかね?(笑)】

⏰:09/09/27 00:28 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#322 [高橋美咲]
ウサギさん

や…でももう買い物しちゃった…(袋を指差しながら言い)


忍君

【どうやって絡む?】

⏰:09/09/27 00:28 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#323 [宇佐見秋彦]
美咲

今日は、外食だ

⏰:09/09/27 00:37 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#324 [高槻 忍]
野分さん

えっ!?
(急に話し掛けられたのでびっくりしながら)

あっ!!宮城と一緒に働いてる上條って助教授の…
(思い出したように)

【全然OKです!!
ありがとうございます!!】

美咲君

(大学)
宮城の所に来たのはよかったけど、アイツどこにいるんだ?
あの人に聞いてみるか!
(近くにいた美咲君に話し掛ける)

【こんな感じでどうですか?】

⏰:09/09/27 00:38 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#325 [宇佐見秋彦]
野分

…君はどうして
ここにいるんた?

⏰:09/09/27 00:39 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#326 [草間野分]
高槻さん

覚えてくれてたみたいで良かったです(にっこり笑み浮かべながら言えば)
こんな所で会うなんて珍しいですね?これから何処かに行くんですか?(ふと思ったのか気になった事を問い掛け)

【良かったですっ!宜しくお願いしますね^^】

宇佐見さん

俺は本屋に行った帰りなんです(本を見せながら)

⏰:09/09/27 00:44 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#327 [宇佐見秋彦]
野分

そうか…
(本を見る)

⏰:09/09/27 00:45 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#328 [高橋美咲]
ウサギさん

え…何か食べたい物でもあるの?(じーっと見つめ)


忍君

(高校生かなと思いどうしたの?と話しを聞き)

【ナイスですvV】

⏰:09/09/27 00:46 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#329 [草間野分]
宇佐見さん

参考書ですけどね(そう言えば本を鞄の中に直し)

⏰:09/09/27 00:47 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#330 [宇佐見秋彦]
美咲

行きたくないなら
良いが?
(立ち上がり、水を飲む)


野分

参考書か…
(大変だなと言い)

⏰:09/09/27 00:50 📱:W64S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194