純情ロマンチカ(BL)A
最新 最初 🆕
#231 [高橋美咲]
ウサギさん

…角先輩のとこ…(小さく呟き)

⏰:09/09/25 01:29 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#232 [宇佐見秋彦]
美咲

……そうか…
(美咲の手を離し、行くなら行けと言い)

⏰:09/09/25 01:33 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#233 [高橋美咲]
ウサギさん

…っ…(内心止めてくれるだろうと思っていたのかウサギさんの言葉に再び涙が零れそうになり、もうウサギさんなんか知らない!!と言って走りだし)

⏰:09/09/25 01:36 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#234 [宇佐見秋彦]
美咲

(再びソファーに座り込み、頭を抱えて、美咲の事を考えて)

⏰:09/09/25 01:40 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#235 [高橋美咲]
ウサギさん

(バタンとドアを閉めたと同時に涙が溢れだしドアにもたれかかったまま泣いてしまい、俺は兄ちゃんの身代わりなんだと思い)

⏰:09/09/25 01:50 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#236 [宇佐見秋彦]
美咲

(内心/俺は美咲を、幸せにする事が出来ないのか………?美咲が好きなのに…………。)

⏰:09/09/25 01:52 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#237 [高橋美咲]
ウサギさん

…ウサギさんの…馬鹿ぁ…(涙を流しながら小さく呟いていると目の前に角先輩が立っていて)

⏰:09/09/25 01:59 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#238 [宇佐見秋彦]
美咲

…………
(ソファーに横になり、美咲を思いながら)

⏰:09/09/25 02:00 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#239 [高橋美咲]
ウサギさん


(いきなり角先輩に抱きしめられ思わず大きな声でやだ!と叫んでしまい)

【寝落ちしちゃってました^^;】

⏰:09/09/25 06:28 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#240 [宇佐見秋彦]
美咲

(急いで外に出て、唖然とする)


【大丈夫ですゼィc】

⏰:09/09/25 07:21 📱:W64S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194