純情ロマンチカ(BL)A
最新 最初 🆕
#391 [上條弘樹]
野分

玉葱か…嫌な予感がするけど…、いいぜ。(首を傾げる相手を見ればニコッと微笑む)

【少し返事が遅れます

⏰:09/09/27 19:42 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#392 [草間野分]
ヒロさん

あ‥玉葱目痛くなりますよね?俺やるんでヒロさん大根下ろして下さい(少し慌てながら言い)

【了解しました!^^】

⏰:09/09/27 19:53 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#393 [上條弘樹]
野分

ん?いいって、やるからさ(慌てる相手に手を振って断り玉葱を手にし微笑む)

⏰:09/09/27 20:36 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#394 [草間野分]
ヒロさん

あ‥はい‥宜しくお願いします(申し訳なさそうに言い)

⏰:09/09/27 20:42 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#395 [上條弘樹]
野分

い、いや、いいって…お前はいつも優しすぎだって…(罪悪感で慌てる弘樹←)

⏰:09/09/27 20:49 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#396 [草間野分]
ヒロさん

そうですか‥?でもヒロさんには痛い思いして欲しくないんです(困ったように笑いながら)

⏰:09/09/27 20:51 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#397 [上條弘樹]
野分

大丈夫だって!
それに俺だって野分にそんな思い…されたくねえし…(言いながら自分の言葉に恥ずかしくなり玉葱の皮をちぎりまくる)

⏰:09/09/27 21:00 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#398 [草間野分]
ヒロさん

‥ヒロさん有難う御座います!嬉しいです(ぎゅっと後ろから抱き締め)

⏰:09/09/27 21:11 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#399 [上條弘樹]
野分

あっこら…暑いって野分…(照れ隠しに悪態をつく)

⏰:09/09/27 21:17 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#400 [草間野分]
ヒロさん

あ‥すみません‥早く作っちゃいましょうか?(1時間後にサラダもつけて作り上がり)出来ましたね?

⏰:09/09/27 21:26 📱:W51T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194