純情ロマンチカ(BL)A
最新 最初 🆕
#101 [上條弘樹]
野分

ん…ッ…(頬を赤く染めてキスに応える)

⏰:09/08/29 13:18 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#102 [草間野分]
ヒロさん

(唇をチュゥッと吸ったり舐めたりし)

⏰:09/08/29 13:20 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#103 [上條弘樹]
野分

ふ、は…ンッ…、野分それ…エロ…ッッ

⏰:09/08/29 13:25 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#104 [草間野分]
ヒロさん

ヒロさん…可愛いです(口内に舌を侵入させ舌を絡ませ)

⏰:09/08/29 13:27 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#105 [上條弘樹]
野分

はぁ?誰が…ッんん…(悪態つこうとするが舌が絡まり言えず)

⏰:09/08/29 13:30 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#106 [草間野分]
ヒロさん

可愛いですよ、ヒロさんは(唇を離してふと笑みを浮かべ見つめ)

⏰:09/08/29 13:35 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#107 [上條弘樹]
野分

年上の男にしかもアラサーに可愛いとか言うな(照れてぶっきらぼうに反論し) …なんだよ?(笑顔の相手に首を傾け)

⏰:09/08/29 13:41 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#108 [草間野分]
ヒロさん

いいえ…ヒロさんは可愛いです…‥(ぎゅっと抱き締めれば久し振りにヒロさんに逢えたからと言い)

⏰:09/08/29 14:13 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#109 [上條弘樹]
野分

あーもーわかったよ…
俺から見ればお前の方が可愛いけどな(頭をかきながらウィンクし)
でも、久し振りなだけに…濃いキスしちまったよな(唇触り思いだしクスクス笑う)

⏰:09/08/29 14:40 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#110 [草間野分]
ヒロさん

そんなこと無いです、ヒロさんの方が可愛い(ウィンクする相手に首傾げながらもキスの事を言われれば)すみません‥(苦笑い浮かべ)

⏰:09/08/29 14:44 📱:W51T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194