私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#911 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

高野先生

…Σ!!//ご、ごめんなさい…
い、いまどきますね?
(慣れない状況に戸惑いながらも起き上がろうとして)

⏰:09/07/30 00:43 📱:SH01A 🆔:efgh7wAQ


#912 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈談話室〉
南空先生
2万円は、結構高い値段ですよ。
(自販機でコーラを買って)

⏰:09/07/30 00:43 📱:SH904i 🆔:d3VpVybI


#913 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
結城先輩

ひなたち理科の授業で
星座ちょっとだけ習ったんです
(理科の話が出来て嬉しそうに微笑むと
"北極星ってずーっとあそこに
あるんですよ♪"と空を見上げたまま話し)

⏰:09/07/30 00:45 📱:N04A 🆔:wcfg4z4w


#914 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→根岸先輩

はいっ
(相手に向き直ってニコニコ笑い)

空ってゆーか…
星空が大好きなんです!
(興奮したのか相手の腕を強く掴んで身を乗り出し)

⏰:09/07/30 00:46 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#915 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<寮/屋上>

柴桜

…北極ー…?
[空を指差す相手に"…どれ"と目を細めて空を見上げながら首を傾げ]

あー、詳しいんだ
俺全っ然分かんないから
[ふっと小さく笑うと疲れているのか目頭を抑えて]

⏰:09/07/30 00:46 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#916 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<談話室>
→高野先生・大塚先生

あら?うふ、うふふふ←

(セバスチャンに手をひかれて、二人からようやきどいて←)

⏰:09/07/30 00:48 📱:P903i 🆔:lc9VjBAY


#917 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→柴桜


…柴桜理系なんだ
(嬉しそうに笑っている相手を見て釣られてクスクスと笑い)

俺はねー…
理科はわかんないけど星は大好きっ!
(空を見上げたままニシシと笑い)

【ちょいと落ち(/ω\。涙)ノシ】

⏰:09/07/30 00:49 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#918 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<談話室>
→倉本君


そーなんですの?

(金銭感覚が分からない為、よく分からないといった顔でまだ首を傾げ続け←)

でも、まぁ…今回だけはわたくしに買わせていただけません?
もう注文してしまいましたの←


⏰:09/07/30 00:51 📱:P903i 🆔:lc9VjBAY


#919 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

南空先生・大塚先生

やっと、どいて下さいましたね。
(倒れながら苦笑して言い立ち上がろうとして)

⏰:09/07/30 00:51 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#920 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
根岸先輩

夏休み前の理科の授業で
習ったんですよ!
("先輩、理科嫌いなんですかあ?"と
ちょっと口を尖らせて首を傾げて←)

⏰:09/07/30 00:53 📱:N04A 🆔:wcfg4z4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194