私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#812 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

南空先生

とても、整っていますね。(頬を触りながら相手を見てニコッと微笑み)

木下君

おやおや、大変ですね。
生活リズムが崩れていませんか?
(相手を見ながら首を傾げて聞き)

⏰:09/07/29 23:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#813 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<談話室>
→木下君


…かっぷ‥らーめん???

(ニコニコ微笑みながら"なぁに、それ?"と相手が持ってるカップラーメンをじっと見て)

⏰:09/07/29 23:00 📱:P903i 🆔:8L/fhRFg


#814 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


根津ちん
【絡むう∩^ω^∩屋上で待ってる←w】

⏰:09/07/29 23:01 📱:N04A 🆔:zJ4ZLwHI


#815 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<談話室>
→高野先生


うふふ、ありがとうございます
身だしなみはきちんとしなさいと、お母様から言われておりますの

("高野先生も素敵な顔立ちですわね"と相手の顔をじぃーっと見ながら微笑み)

⏰:09/07/29 23:03 📱:P903i 🆔:8L/fhRFg


#816 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
高野先生

…まー大丈夫ですよ
(アハハと笑いながらできたカップラーメンをすすりはじめ)

南空先生

えっと…お湯を入れて数分でできるラーメンです…
(できたカップラーメンの麺を相手に少し見せた後それをすすり食べ始め)

⏰:09/07/29 23:05 📱:PC 🆔:VHhxgJBc


#817 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

南空先生

なので、こんなに美しいんですね?
(相手を見てニコッと微笑み"ありがとうございます"と優しく微笑み)

⏰:09/07/29 23:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#818 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈談話室〉
南空先生

ラケットの値段が高くて、買えないですよ。
(もっと安くならないかな〜と言いながら雑誌をぱらぱらめくって)

高野先生
こんばんは。
(軽く挨拶をして)

⏰:09/07/29 23:05 📱:SH904i 🆔:UbaAVykA


#819 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]


清香ぁー?
…って、やっぱいないか
(屋上の扉を開けてキョロキョロと見回したあとはぁとため息を吐き)


【来たじぇ(●´ω`●)】

⏰:09/07/29 23:06 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#820 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

木下君

毎日食べては駄目ですよ?生活習慣病になられては困りますからね。
(カップ麺を食べる相手を見ながら言い)

⏰:09/07/29 23:06 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#821 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
高野先生

大丈夫ですよカップラーメンとかはバイトの日ぐらいなんで
(にっこりほほ笑んだあとまた食べて)

⏰:09/07/29 23:07 📱:PC 🆔:VHhxgJBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194