私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#727 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

和美

嫌ならいいよ?過去は否定できないしそうやっていたのは事実だし
……………ごめん…
きつく言いすぎた…
(相手の手をパッと振り払えば眉を寄せ言いのちに言い過ぎた事を謝り)

⏰:09/07/29 19:55 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#728 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
木村先生

嫌じゃない……や、ぶっちゃけ嫌だけど
でも、…そんなどうしようもないこと気にしたくないって言うか
いや…気にしたのはあたしなんだけど
(相手のキツい言い方に動揺し何かを言おうとするが自分でも何が言いたいのかわからなくなって)

 

⏰:09/07/29 20:02 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#729 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

和美

ごめん…俺はこういう人間だったんだよ?
(それでも好きなの?と不安そうに聞き頭に手を起き屈み視線を合わせて)

⏰:09/07/29 20:11 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#730 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
木村先生

どうしても気にはなるけど…嫌いにはなんない
…好きだよ
(視線を合わせてくれた相手の目を真っ直ぐ見つめながら落ち着いた口調で告げ)

 

⏰:09/07/29 20:16 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#731 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

和美

フッ…約束したもんな?
ずっと一緒にいるって
(柔らかく微笑みそのまま頭を撫でて)

⏰:09/07/29 20:19 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#732 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
木村先生

あー…ぁー……死ぬかと思った←
(気が抜けたように眉を下げて笑えばぽすっとソファーに座って背もたれに寄りかかり)

 

⏰:09/07/29 20:23 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#733 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

和ちゃん

ふはっ←
そんな?
(死にそうな顔をする相手を見てクスッと笑い隣に腰を降ろして)

⏰:09/07/29 20:47 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#734 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
木村先生

先生に嫌われたら生きてけないよ
(顔を少し横に向け相手を見ながら苦笑いをして冗談混じりに言い)

 

⏰:09/07/29 20:49 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#735 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

和美

ばーか
…ずっと好きだよ
(相手の発言に優しく微笑み腕を引っ張り耳元で囁き←)

⏰:09/07/29 21:08 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#736 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
木村先生

……!///
(相手に好きと言われれば目を丸くし口をパクパクと動かして←)

 

⏰:09/07/29 21:12 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194