私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#702 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
荒井先生

俳優だよ、佐々木
出掛けんの?
(相手の口調を真似して答えたあと歩き出した相手を不思議そうに見て)

 

⏰:09/07/29 19:09 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#703 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
高野先生

すぐそこに繋げないー!
(恥ずかしいのかムスッとして相手の口を両手で押さえ)

 

荒井先生

【頑張ってね!ノシ】


 

⏰:09/07/29 19:11 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#704 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

〈談話室〉
根津

‥そうですか
(苦笑を浮かべると自販機の前にしゃがみこんでいた状態からゆっくりと立ち上がるとふと扉を見つめ)

‥‥‥‥、ふぅ
(ソファーに座り込むとひじ掛けに俯せて)

荒井
【(*_*)ノシ】

⏰:09/07/29 19:11 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#705 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

→荒井

ったく俺スーツ似合わないから嫌なんだよ
(苦笑いしながら写真を見て"ホストみたいでさ"と自分を指差し)

→和美

そんなに珍しいならあげるよ
("まだ他にも色々あるし"と苦笑いしながら写真を差し出し)

→灰原

なんか久しぶりに会うな
(フッと笑って片手を上げ)

→高野

朝振りだな
(ニィと笑って根津に写真を渡して)
【大塚避けられたかと…←w
お仕事お疲れ様♪】

⏰:09/07/29 19:11 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#706 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

〈談話室〉
高野

色々と忙しくて。
[にこりと微笑む相手をじっとみた後、顔出せてないんですよ、と掠れた醒めた口調で呟くと水を一口のみ]

⏰:09/07/29 19:13 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#707 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
灰原

具合悪いのか?
(相手の元気がない様子を見て心配そうにすれば隣に座って顔を覗き込み)

 

⏰:09/07/29 19:14 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#708 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

根津さん

……。
(口を抑えられて喋れないが相手を見て微笑み)

木村先生

………
(根津に口を抑えられていて喋れずとりあえず相手に手を挙げて挨拶し)

【避ける訳ないだろ♪】

⏰:09/07/29 19:14 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#709 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

〈談話室〉
木村

‥‥、お久しぶりです
[水を一口のむとキャップを閉め視界に入った相手に小さく呟いて]

⏰:09/07/29 19:15 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#710 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

灰原さん

まだ若いのに色々苦労しているんですねぇ。
(関心した表情で相手を見てニコッと微笑み言い)

⏰:09/07/29 19:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#711 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
木村先生

…いや、なんかストーカーみたいだからやめとく←
(嬉しそうか表情をするが一瞬考えたあと苦笑いをして写真を突っ返し)

 

⏰:09/07/29 19:16 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194