私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#647 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

→麗雅先生

あっ麗雅先生
(こんにちはとニッコリ微笑み手を振り)

→根津さん

きっと"忙しいんだから我が儘言わないの"って怒られちゃいますね
(言われる事を予想して少し寂しそうな笑顔で話して)

私尽くしますよ?
("ご飯作ってご主人様の帰りを忠実に待ってます"と子犬のように無邪気な表情で言い)

⏰:09/07/29 16:16 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#648 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
大塚ちゃん

でも、ちゃんと大塚ちゃんが寂しいってわかってくれてるよ
政ちんいない時はいつでもあたしに甘えて良いからさ
(相手を離せばにっこりと笑ってグッと親指を立て)


…やっぱ料理出来ないのってマズいかな
(相手の言葉を聞けば少し何かを考えてから相手を見て呟き)

 

⏰:09/07/29 16:26 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#649 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

根津さん

わぁ根津さん大好きです♪
(相手の言葉を見ればギュッと抱きしめて←)

出来ないんですか…?

⏰:09/07/29 16:29 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#650 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
大塚ちゃん

あたしも大好きだぞーっ
(相手が抱きついてくれば抱き締め返して)


………
(バツが悪そうな顔をして黙ったまま小さく頷き)

 

⏰:09/07/29 16:39 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#651 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

根津さん

私でよかったら教えますか…?
(チョコンと首を傾げて聞き)

⏰:09/07/29 16:42 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#652 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
大塚ちゃん

え……
でも、なんか似合わなくないか?←
(パチパチとまばたきをしてから苦笑いして頭を掻き)

 

⏰:09/07/29 16:48 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#653 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

根津さん

料理に似合う似合わないもないですよ?
(ね?と首を傾げて微笑み)

⏰:09/07/29 17:09 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#654 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
大塚ちゃん

とりあえず好きな食べ物でも聞いとこうかな
(照れくさそうに頬を掻きながら呟いて)
 

⏰:09/07/29 17:14 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#655 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

根津さん

それがいいですよ♪…って、えっ!?出来たんですか?好きな人!!
(サラッと納得したかと思えばびっくりしたように目を見開き)

⏰:09/07/29 17:23 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#656 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<まりあ部屋前>


まりあー、見舞いに来てやったぞー

(部屋の前に立ち、コンコンと軽くノックをして偉そうに言い、返事もないのに勝手に扉を開け←)


【見舞い?あげ落ち(*´ω`)
もう少したったらまた来るぜー\(^o^)/】

⏰:09/07/29 17:26 📱:P903i 🆔:8L/fhRFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194