私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#553 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
高野先生

たまたま写ったらしいぞ
(カメラ目線なので自信は無いが多分そうだろうと言い)


チビ助

え、あたし?
あったかなー…
(ポケットから携帯を取り出してカチカチとボタンを押しながら探し)

⏰:09/07/29 12:35 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#554 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

桃木君

毎日は居ないと思いますよ?
(クスクス微笑みながら言い)

⏰:09/07/29 12:35 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#555 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

根津さん

写るならちゃんと写れば宜しいんですがね?
(写真を眺めながら言い)

⏰:09/07/29 12:36 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#556 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
高野先生

だよなー?
可愛いのに
(じーっと食い入るように写真の中の南空を眺め)

 

⏰:09/07/29 12:39 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#557 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

→和美

ばっちりだね
苗字じゃなく下の名前で呼ぶのは見分けつくように
("苗字だと被るじゃん?"とさすが女好きというような発言をして←)

【二日酔いで来てもいい?w
甘えたいにゃん(*´∀`*)←】


→昴

おっ嬉しいこと言ってくれるじゃん♪
("可愛いやつめ"と笑いながら優しく頭を撫でて)


→高野

楽しかったなぁ…大学
(思い出すように目を細めて)

⏰:09/07/29 12:39 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#558 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→ねじゅ

ケータイケータイいいなぁー…

(相手の携帯を人差し指で軽く触りながら、ワクワクした表情で待ち)


→高野先生

そっかなー?
んー、また後で見舞いに行こっと

("アイツに会いませんよーに"とパンパンと手を叩いて祈り←)

⏰:09/07/29 12:41 📱:P903i 🆔:8L/fhRFg


#559 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
木村先生

被んねーよ
木村木村木村!←
(チラッと相手を見て否定したあと被んないと証明するように相手の苗字を意地になって連呼し)

【今日は1日暇だからいくらでも甘えなさい\(^O^)/
あ、ついでに大塚ちゃんに報告しないと(笑)】

⏰:09/07/29 12:42 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#560 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→翔

俺、可愛くねーし
カッコイイし!←

("カッコイイ"を物凄く強調し←)


⏰:09/07/29 12:45 📱:P903i 🆔:8L/fhRFg


#561 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
チビ助

言えばいつでも触らしてやんぞー?
あ…あったあった
(写真を見つければ相手に携帯を渡し、写真は特攻服に肩下まであるストレート金髪で睨みつけているいかにも暴走族ですといったもので←)

 

⏰:09/07/29 12:45 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#562 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

根津さん

えぇ、可愛く綺麗ですね。(写真を眺めながら微笑み言い)

桃木君

きっと、喜びますよ。
(ニコッと微笑みながら言い)

⏰:09/07/29 12:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194