私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#541 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

根津さん

誰が誰ですかね?
(ニコッと微笑みながら写真を見て)

木村先生

木村先生もお疲れ様です。(ニコッと微笑みながら言い)

⏰:09/07/29 12:04 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#542 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→高野先生

なー、まりあ保健室来てた?

(最近よく、くしゃみをしていたのを思い出し"今日、ラジオ体操来てなかったから"と続け)


→ねじゅ


んー、なんか有栖って友達いなさそーじゃね?

("だから一緒に写ってねーーだよ"とケタケタ笑いながら喋り←)

⏰:09/07/29 12:07 📱:P903i 🆔:8L/fhRFg


#543 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

桃木君

おや、まりあちゃんが?
いえ、来ていませんね。
(相手を見ながら言い)

⏰:09/07/29 12:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#544 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→高野先生

えー…
じゃ、部屋で寝てんのかなー‥?

("お見舞い行った方がいーんかな?"と悩み)

⏰:09/07/29 12:13 📱:P903i 🆔:8L/fhRFg


#545 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

→昴

多分まーくんは嫌いだよ俺の事
(苦笑いして"多分"と付け足し)


→和美

俺女の子の名前と顔は忘れない方なんだけど有栖ちゃんだけは覚えてないんだよねぇ…←

(ある意味奇跡だと笑いながら言い)


→高野

俺とまーくんと有栖ちゃんの若い頃←

変わってないでしょ?
(写真を指差しながらニィと笑い)

⏰:09/07/29 12:16 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#546 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
高野先生

これが木村先生で、これが政ちん
んで…南空先生
(指を差しながら説明し最後に端っこで小さく写っているカメラ目線の女性を指差し)


チビ助

おまっ失礼だなぁ!
あたしが友達だ←
(ペシッと軽く相手の頭をはたけば胸を張って言い張り)
 

⏰:09/07/29 12:16 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#547 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
木村先生

今はちゃんと覚えてる?
(相手が座れるように少しずれて隣を空けながら尋ねて)

 

⏰:09/07/29 12:18 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#548 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→翔

そーなの?
…俺はカケル嫌いじゃないぜ?
でもマサムネは嫌いー←

("まりあ、マサムネの事好きだから"とヤキモチ全開にしてふてくされ←)


→ねじゅ

えっ、まじで!?
すっげーな、あんなのと友達とか←

("だいたい会話が成立しない時のが多い!"とケタケタ笑って相手を見上げ)

⏰:09/07/29 12:23 📱:P903i 🆔:8L/fhRFg


#549 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
チビ助

結構面白いと思うぞ?
ほら…言うこと独特だし←
(自分に言い聞かせるように苦笑いしながら言い)

 

⏰:09/07/29 12:26 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#550 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

桃木君

気になるなら、行ってあげると彼女も嬉しいと思いますよ?
(ニコッと微笑みながら言い)

木村先生

えぇ、確かに。
(写真の相手と今の相手を交互に見て微笑み)

根津さん

おや、南空先生だけ端の方に…
(不思議そうに写真を眺めながら見て)

⏰:09/07/29 12:28 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194