私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#482 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<中庭>

高野先生

好きでいてくれる事も
忙しい人って事もわかってるのに寂しいなって想っちゃう自分が嫌です…
("負担になったゃう"と弱々しく言ったあとハッと顔を上げ)

なぁんちゃって…ごめんなさぁい今の気にしないで
(ニコッと無邪気な笑顔を作り強がって←)

⏰:09/07/29 02:16 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#483 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

大塚先生

そう思うのは彼を本当に好きという証拠ですね。
(ニコッと微笑み相手の頭に手を置いて優しく撫でてやり)

木下君

はは、冗談です。
(クスクス笑い微笑みながら言い)

⏰:09/07/29 02:20 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#484 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<中庭>

木下

(高野に
>>482の様な事を言い無理矢理笑顔を作り←)

⏰:09/07/29 02:20 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#485 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<中庭>

高野先生

…うん、好きだよ…?
世界中の誰よりも…//
…って恥ずかしいじゃなぁい
(素直に言えばほんのり頬を赤くしてフラッとふらつき"ふぁッ…!"とバランスを崩しそうになり)

⏰:09/07/29 02:24 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#486 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

大塚先生

おっと…失礼。
(相手の腰に腕を回して倒れないように支えて"大丈夫ですか?"と相手の顔を見て微笑み)



⏰:09/07/29 02:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#487 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
中庭
高野先生


助かったー
(アハハと笑いながら頭をかき)

大塚先生

あーあそんな無理して笑わなくたっていいのにー
(相手をみながらいい)

だれも負担なんかに思ってないと思いますよー?
逆にそう思えるのはいいことですよー
("まぁー大塚先生は苦しいだろうけど…"優しく微笑みながらいい)

⏰:09/07/29 02:27 📱:SH905i 🆔:B2Mk2/2o


#488 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<中庭>

高野先生

…ッ!!…ふぇ…ありがとう
だぁいじょうぶーいっ←
(こけると思ったためキュッと目を閉じだが、なかなか来ない"ドスン"という衝撃に片目を開け状況を確認して相手のおかげと気付けば御礼を言い)

⏰:09/07/29 02:31 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#489 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<中庭>

木下くん

……
(フラフラっと近付きガシッと肩に手を置き)

たくさぁん辛…くないよ!!!←
("全然だぁいじょうぶーいっ"と力無く笑い再びピースをしてみせ)

⏰:09/07/29 02:34 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#490 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

大塚先生

気を付けて下さい?
怪我をして彼に何かを言われたら困りますからね。
(相手の体制を直してやりながら言い)



⏰:09/07/29 02:36 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#491 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<中庭>

高野先生

飲めないのに飲むから…ふふ…酔っちゃったぁ←

飲まなきゃやってられなぁい!!
("飲み直すーっ"と片手を上げベンチに置いたコンビニの袋を片手に持ち"付き合ってよ"と相手をジッと見つめ←)

⏰:09/07/29 02:39 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194