私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#420 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
木下

でもたまには外で遊べよ?
あたしが木下くらいの時はいつも走り回ってたぞ
(ずっと中にいるのではと想像すれば心配そうな表情をして)

 

⏰:09/07/29 01:09 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#421 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭/木の下>

木下

あまり変な奴らとはやるなよ?
(不機嫌が直り相手を軽く心配して言い)

根津

誰がそんな事を言った?
ならば、してやろうか?
(相手の発言に呆れながら言い"下らん事を言う、大人だろ"と相手を見て言い)

⏰:09/07/29 01:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#422 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
中庭木ノ下
根津さん


遊んでますよー?バスケとかねー
(アハハと笑い"俺結構アウトドアなんで"といい)

⏰:09/07/29 01:12 📱:SH905i 🆔:B2Mk2/2o


#423 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<中庭>

All

ふはは♪←
〇〇ちゃん綺麗だったなぁ…
(友人の結婚式に出席してたためピンクのシンプルなドレス姿で酔い千鳥足になりながらも中庭に通りかかり)

【酔っ払い参上←w】

⏰:09/07/29 01:13 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#424 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
中庭木ノ下
龍崎先輩

大丈夫ですよー!
ありがとうございます
(何故か嬉しくて微笑み)

⏰:09/07/29 01:16 📱:SH905i 🆔:B2Mk2/2o


#425 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
龍崎

大人でも下らないことは言うんだよ
てゆーか、2個しか変わんないし←
(ムッと口を尖らせて拗ねたような表情をすれば腕を組んで喋り)


木下

バスケいいな!
やっぱ運動が一番だよな〜
(相手の発言に目を輝かせればニコニコと笑って)

⏰:09/07/29 01:16 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#426 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭/木の下>

大塚先生

ん?
(相手を見付けて首を傾げて)

⏰:09/07/29 01:17 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#427 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
大塚ちゃん

おーおつかちゃん!
久しぶりー!!
(相手を見ればキラキラと目を輝かせて近寄って行き)

 

⏰:09/07/29 01:18 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#428 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

木下

何か合った時は言えよ?
(相手を見ながら言い)

根津

2個上でも、貴方は大人だ。
(相手を横目で見ながら言い)

⏰:09/07/29 01:20 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#429 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
中庭
大塚先生


あの人大丈夫かなー…
(酔っ払っている相手を見て)

【酔っ払いさんやーw】


根津さん


ですよーねー!
バスケとか最高っすよねー!
(同じように目をキラキラさせ笑い)

⏰:09/07/29 01:20 📱:SH905i 🆔:B2Mk2/2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194